メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ほとんどの歌手って、ライブだと下手に聞こえない?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ほとんどの歌手って、ライブだと下手に聞こえない?

No.2532
開始 2004/01/29 09:48
終了 2004/02/29 09:47

1位.

歌手による

62.0%(31票)
2位.

聞こえる

34.0%(17票)
3位.

聞こえない

4.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/29 09:48
投票期間:終了2004/02/29 09:47
BBS書込み数10件
投票者コメント数8件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 聞こえる へ投票 (2004/01/29 14:06)
今は声編集とかできるからね
1位 歌手による へ投票 (2004/01/29 16:08)
アヴリルはだいぶ声が違う気がした。
1位 歌手による へ投票 (2004/01/29 18:38)
年季
1位 歌手による へ投票 (2004/01/29 19:53)
アヴリルが言っていたけど、CDとライブがまったく同じだったらつまんないって言っていたよ、家でCD聞いてると同じだったら、ライブで聞く意味がないってね。
1位 歌手による へ投票 (2004/01/29 20:08)
アブリルやミチェル・ブランチかなり下手だった・・
1位 歌手による へ投票 (2004/01/30 22:03)
アヴリルは下手だ。でも、バンドのかたがたは一年にほとんど毎日ライブをやっています。いくらケアしたとしても、声がつぶれてしまったりしてしまうのです。その意見には賛成できないです
1位 歌手による へ投票 (2004/02/01 11:48)
ライヴのがいい歌手もいます!ほとんどって...たいして聴いた事ないんじゃない?
1位 歌手による へ投票 (2004/02/06 20:51)
Bjorkは同じだったよ


[ BBSメッセージ ]
アヴリル・・・ (12345)
№4さん、それってアヴリルの言い訳にしか 聞こえない・・・。

アヴリル下手だけど (333)
アヴリルは確かに下手。全然声が違う。けどライヴとかじゃないラジオとかでのパフォーマンスはそこまで下手じゃなかった。デビューしたての時は別に下手じゃなかったし。ライヴはショック。