メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ほとんどの歌手って、ライブだと下手に聞こえない?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ほとんどの歌手って、ライブだと下手に聞こえない?
No.2532
開始 2004/01/29 09:48
終了 2004/02/29 09:47
1位.
歌手による
62.0%
(31票)
2位.
聞こえる
34.0%
(17票)
3位.
聞こえない
4.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/29 09:48
投票期間:終了
2004/02/29 09:47
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
聞こえる へ投票
(2004/01/29 14:06)
今は声編集とかできるからね
歌手による へ投票
(2004/01/29 16:08)
アヴリルはだいぶ声が違う気がした。
歌手による へ投票
(2004/01/29 18:38)
年季
歌手による へ投票
(2004/01/29 19:53)
アヴリルが言っていたけど、CDとライブがまったく同じだったらつまんないって言っていたよ、家でCD聞いてると同じだったら、ライブで聞く意味がないってね。
歌手による へ投票
(2004/01/29 20:08)
アブリルやミチェル・ブランチかなり下手だった・・
歌手による へ投票
(2004/01/30 22:03)
アヴリルは下手だ。でも、バンドのかたがたは一年にほとんど毎日ライブをやっています。いくらケアしたとしても、声がつぶれてしまったりしてしまうのです。その意見には賛成できないです
歌手による へ投票
(2004/02/01 11:48)
ライヴのがいい歌手もいます!ほとんどって...たいして聴いた事ないんじゃない?
歌手による へ投票
(2004/02/06 20:51)
Bjorkは同じだったよ
[ BBSメッセージ ]
アヴリル・・・
(12345)
№4さん、それってアヴリルの言い訳にしか 聞こえない・・・。
アヴリル下手だけど
(333)
アヴリルは確かに下手。全然声が違う。けどライヴとかじゃないラジオとかでのパフォーマンスはそこまで下手じゃなかった。デビューしたての時は別に下手じゃなかったし。ライヴはショック。