メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ほとんどの歌手って、ライブだと下手に聞こえない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ほとんどの歌手って、ライブだと下手に聞こえない?

No.2532
開始 2004/01/29 09:48
終了 2004/02/29 09:47
確定
1位.

歌手による

31票
2位.

聞こえる

17票
3位.

聞こえない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

歌手による

Bjorkは同じだったよ
👍 [No10] 2004/02/06 20:51info

歌手による

ライヴのがいい歌手もいます!ほとんどって
...たいして聴いた事ないんじゃない?
👍 [No9] 2004/02/01 11:48info

投票した人


333

アヴリル下手だけど

アヴリルは確かに下手。全然声が違う。けどライヴとかじゃないラジオとかでのパフォーマンスはそこまで下手じゃなかった。デビューしたての時は別に下手じゃなかったし。ライヴはショック。
👍 [No8] 2004/01/31 00:36info

歌手による

アヴリルは下手だ。でも、バンドのかたがた
は一年にほとんど毎日ライブをやっています
。いくらケアしたとしても、声がつぶれてし
まったりしてしまうのです。その意見には賛
成できないです
👍 [No7] 2004/01/30 22:03info

投票した人


12345

アヴリル・・・

№4さん、それってアヴリルの言い訳にしか
聞こえない・・・。
👍 [No6] 2004/01/29 21:16info

歌手による

アブリルやミチェル・ブランチかなり下手だ
った・・
👍 [No5] 2004/01/29 20:08info

投票した人


投票した人

歌手による

アヴリルが言っていたけど、CDとライブが
まったく同じだったらつまんないって言って
いたよ、家でCD聞いてると同じだったら、
ライブで聞く意味がないってね。
👍 [No4] 2004/01/29 19:53info

👍 [No3] 2004/01/29 18:38info

投票した人


投票した人

歌手による

アヴリルはだいぶ声が違う気がした。
👍 [No2] 2004/01/29 16:08info

聞こえる

今は声編集とかできるからね
👍 [No1] 2004/01/29 14:06info

投票した人
1