メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
私は、t..A.T.u.のドタキャンとかは、やらせだと思います。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
私は、t..A.T.u.のドタキャンとかは、やらせだと思います。
No.2535
開始 2004/01/29 16:33
終了 2004/02/29 16:31
1位.
うん、そう思う。
80.0%
(28票)
2位.
いや、違うと思う。
20.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/29 16:33
投票期間:終了
2004/02/29 16:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うん、そう思う。 へ投票
(2004/01/29 17:24)
けどやらせだろうと言われてやったって事はプロ意識っていうのが無いに等しいと思う。アーティストとして基本的なところ(自分の意見・スタイル)がなってない。
うん、そう思う。 へ投票
(2004/01/29 18:38)
ってか、古い。
うん、そう思う。 へ投票
(2004/01/29 19:00)
テレビでプロデューサーが言ったって言ってたよね。どうなんだろう
うん、そう思う。 へ投票
(2004/01/29 20:06)
やらせに決まってんじゃん。ま、話題づくりでやったんだろうけど、裏目に出たね。当然だけどさ
うん、そう思う。 へ投票
(2004/01/29 21:46)
]
うん、そう思う。 へ投票
(2004/02/01 02:02)
絶対やらせでしょ