メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 私は、t..A.T.u.のドタキャンとかは、やらせだと思います。
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

私は、t..A.T.u.のドタキャンとかは、やらせだと思います。

No.2535
開始 2004/01/29 16:33
終了 2004/02/29 16:31

1位.

うん、そう思う。

80.0%(28票)
2位.

いや、違うと思う。

20.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/29 16:33
投票期間:終了2004/02/29 16:31
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/01/29 17:24)
けどやらせだろうと言われてやったって事はプロ意識っていうのが無いに等しいと思う。アーティストとして基本的なところ(自分の意見・スタイル)がなってない。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/01/29 18:38)
ってか、古い。
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/01/29 19:00)
テレビでプロデューサーが言ったって言ってたよね。どうなんだろう
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/01/29 20:06)
やらせに決まってんじゃん。ま、話題づくりでやったんだろうけど、裏目に出たね。当然だけどさ
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/01/29 21:46)
]
1位 うん、そう思う。 へ投票 (2004/02/01 02:02)
絶対やらせでしょ