メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [私は、t..A.T.u.のドタキャンとかは、やらせだと思います。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



私は、t..A.T.u.のドタキャンとかは、やらせだと思います。

No.2535
開始 2004/01/29 16:33
終了 2004/02/29 16:31
確定
1位.

うん、そう思う。

28票
2位.

いや、違うと思う。

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん、そう思う。

絶対やらせでしょ
👍 [No6] 2004/02/01 02:02info

👍 [No5] 2004/01/29 21:46info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

やらせに決まってんじゃん。ま、話題づくり
でやったんだろうけど、裏目に出たね。当然
だけどさ
👍 [No4] 2004/01/29 20:06info

うん、そう思う。

テレビでプロデューサーが言ったって言って
たよね。どうなんだろう
👍 [No3] 2004/01/29 19:00info

投票した人


投票した人

うん、そう思う。

ってか、古い。
👍 [No2] 2004/01/29 18:38info

うん、そう思う。

けどやらせだろうと言われてやったって事は
プロ意識っていうのが無いに等しいと思う。
アーティストとして基本的なところ(自分の
意見・スタイル)がなってない。
👍 [No1] 2004/01/29 17:24info

投票した人
1