メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > BUSTEDは皆さんどこを嫌ってるのですか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

BUSTEDは皆さんどこを嫌ってるのですか?

No.2539
開始 2004/01/30 12:07
終了 2004/02/29 12:06

1位.

ファンがウザイ

57.6%(19票)
2位.

ファンはBUSTED自体とは無関係だし

15.2%(5票)
3位.

他アーティストを自分たちで勝手に批評する

12.1%(4票)
4位.

大好きw

9.1%(3票)
5位.

3.0%(1票)
5位.

嫌っていない

3.0%(1票)
7位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/30 12:07
投票期間:終了2004/02/29 12:06
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ファンがウザイ へ投票 (2004/01/30 13:46)
BUSTEDは大好き!
1位 ファンがウザイ へ投票 (2004/01/30 18:22)
BUSTEDは本当に大好き。ミーハーファンみたいな馬鹿な質問する前に、ちゃんとhp行くなりして、情報も取得するし。ただ、ここに馬鹿みたいなテーブルたてたりするファンが心のそこから嫌い。ニコラとか、そんな感じのくだらない雑誌が載せるからだよ・・・。載せるなら、中途半端に載せるな!!って思う。マンソンでも載せとけ!!(笑)って感じ。
1位 ファンがウザイ へ投票 (2004/01/30 23:02)
まじめにウザイんですけど。消えてください。
1位 ファンがウザイ へ投票 (2004/01/31 10:49)
ファンのせいで嫌いになった。
番外 歌 へ投票 (2004/02/03 17:37)
あんま受け付けられない
1位 ファンがウザイ へ投票 (2004/02/17 03:35)
ファンの質って重要だよね~


[ BBSメッセージ ]
真面目に答えると (gふぁg)
歌がまず嫌い、ポップパンクっていうけど、全然パンクじゃないし。 聴いてて全然ノレない、おもしろくない、素直な感想。 ちなみに顔は別に普通、特別かっこいいとは思わないな。 何であんなキャーキャー言われるのかわからない。 もっとカッコイイ外人一杯いると思うけど。 最後に、正直ファンがうざい。 それは誰もが思ってることだと思う。

・・・ (みか)
BUSTED大好きだけどしつこすぎるFANが嫌!!!私もFANだけどなんでもBUSTEDって投票するFANとかがウザイと思う

↓下の人 (y)
ぷっ、にわかだねw君