メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
BUSTEDは皆さんどこを嫌ってるのですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
BUSTEDは皆さんどこを嫌ってるのですか?
No.2539
開始 2004/01/30 12:07
終了 2004/02/29 12:06
1位.
ファンがウザイ
57.6%
(19票)
2位.
ファンはBUSTED自体とは無関係だし
15.2%
(5票)
3位.
他アーティストを自分たちで勝手に批評する
12.1%
(4票)
4位.
大好きw
9.1%
(3票)
5位.
歌
3.0%
(1票)
5位.
嫌っていない
3.0%
(1票)
7位.
顔
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/30 12:07
投票期間:終了
2004/02/29 12:06
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
ファンがウザイ へ投票
(2004/01/30 13:46)
BUSTEDは大好き!
ファンがウザイ へ投票
(2004/01/30 18:22)
BUSTEDは本当に大好き。ミーハーファンみたいな馬鹿な質問する前に、ちゃんとhp行くなりして、情報も取得するし。ただ、ここに馬鹿みたいなテーブルたてたりするファンが心のそこから嫌い。ニコラとか、そんな感じのくだらない雑誌が載せるからだよ・・・。載せるなら、中途半端に載せるな!!って思う。マンソンでも載せとけ!!(笑)って感じ。
ファンがウザイ へ投票
(2004/01/30 23:02)
まじめにウザイんですけど。消えてください。
ファンがウザイ へ投票
(2004/01/31 10:49)
ファンのせいで嫌いになった。
歌 へ投票
(2004/02/03 17:37)
あんま受け付けられない
ファンがウザイ へ投票
(2004/02/17 03:35)
ファンの質って重要だよね~
[ BBSメッセージ ]
真面目に答えると
(gふぁg)
歌がまず嫌い、ポップパンクっていうけど、全然パンクじゃないし。 聴いてて全然ノレない、おもしろくない、素直な感想。 ちなみに顔は別に普通、特別かっこいいとは思わないな。 何であんなキャーキャー言われるのかわからない。 もっとカッコイイ外人一杯いると思うけど。 最後に、正直ファンがうざい。 それは誰もが思ってることだと思う。
・・・
(みか)
BUSTED大好きだけどしつこすぎるFANが嫌!!!私もFANだけどなんでもBUSTEDって投票するFANとかがウザイと思う
↓下の人
(y)
ぷっ、にわかだねw君