ファンの質って重要だよね~
あんま受け付けられない
ぷっ、にわかだねw君
ファンのせいで嫌いになった。
まじめにウザイんですけど。消えてください。
BUSTED大好きだけどしつこすぎるFANが嫌!!!私もFANだけどなんでもBUSTEDって投票するFANとかがウザイと思う
BUSTEDは本当に大好き。ミーハーファ ンみたいな馬鹿な質問する前に、ちゃんとh p行くなりして、情報も取得するし。ただ、 ここに馬鹿みたいなテーブルたてたりするフ ァンが心のそこから嫌い。ニコラとか、そん な感じのくだらない雑誌が載せるからだよ・ ・・。載せるなら、中途半端に載せるな!! って思う。マンソンでも載せとけ!!(笑) って感じ。
歌がまず嫌い、ポップパンクっていうけど、全然パンクじゃないし。 聴いてて全然ノレない、おもしろくない、素直な感想。 ちなみに顔は別に普通、特別かっこいいとは思わないな。 何であんなキャーキャー言われるのかわからない。 もっとカッコイイ外人一杯いると思うけど。 最後に、正直ファンがうざい。 それは誰もが思ってることだと思う。
BUSTEDは大好き!