メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [BUSTEDは皆さんどこを嫌ってるのですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



BUSTEDは皆さんどこを嫌ってるのですか?

No.2539
開始 2004/01/30 12:07
終了 2004/02/29 12:06
確定
1位.

ファンがウザイ

19票
2位.

ファンはBUSTED自体とは無関係だし

5票
3位.

他アーティストを自分たちで勝手に批評する

4票
4位.

大好きw

3票
5位.

1票
5位.

嫌っていない

1票
7位.

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ファンがウザイ

ファンの質って重要だよね~
👍 [No9] 2004/02/17 03:35info

投票した人


投票した人

あんま受け付けられない
👍 [No8] 2004/02/03 17:37info

↓下の人

ぷっ、にわかだねw君
👍 [No7] 2004/02/01 00:53info



投票した人

ファンがウザイ

ファンのせいで嫌いになった。
👍 [No6] 2004/01/31 10:49info

ファンがウザイ

まじめにウザイんですけど。消えてください。
👍 [No5] 2004/01/30 23:02info

投票した人


みか

・・・

BUSTED大好きだけどしつこすぎるFANが嫌!!!私もFANだけどなんでもBUSTEDって投票するFANとかがウザイと思う
👍 [No4] 2004/01/30 21:04info

ファンがウザイ

BUSTEDは本当に大好き。ミーハーファ
ンみたいな馬鹿な質問する前に、ちゃんとh
p行くなりして、情報も取得するし。ただ、
ここに馬鹿みたいなテーブルたてたりするフ
ァンが心のそこから嫌い。ニコラとか、そん
な感じのくだらない雑誌が載せるからだよ・
・・。載せるなら、中途半端に載せるな!!
って思う。マンソンでも載せとけ!!(笑)
って感じ。
👍 [No3] 2004/01/30 18:22info

投票した人


gふぁg

真面目に答えると

歌がまず嫌い、ポップパンクっていうけど、全然パンクじゃないし。
聴いてて全然ノレない、おもしろくない、素直な感想。
ちなみに顔は別に普通、特別かっこいいとは思わないな。
何であんなキャーキャー言われるのかわからない。
もっとカッコイイ外人一杯いると思うけど。
最後に、正直ファンがうざい。
それは誰もが思ってることだと思う。
👍 [No2] 2004/01/30 16:27info

ファンがウザイ

BUSTEDは大好き!
👍 [No1] 2004/01/30 13:46info

投票した人
1