メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
日本人は洋楽アーティストに嫌われている?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
日本人は洋楽アーティストに嫌われている?
No.2571
開始 2004/02/02 08:59
終了 2004/03/02 08:57
1位.
人によると思うがね。
34.1%
(15票)
2位.
売り上げのために好きって言う人は多いよ
18.2%
(8票)
3位.
グッドシャーロットは日本に住みたいんやて
9.1%
(4票)
4位.
ミッシーも『日本は特別』って言ってた
6.8%
(3票)
4位.
だいたいは そうだと思う
6.8%
(3票)
6位.
洋楽アーティストを十把一絡げにはできんよ
4.5%
(2票)
6位.
ミシェルブランチは大嫌いだって
4.5%
(2票)
6位.
みんな、もっとプラス思考になろ
4.5%
(2票)
6位.
ハロプロキモい!
4.5%
(2票)
6位.
英語ができない国とは思われてるみたいだね
4.5%
(2票)
11位.
aaliyahは日本が大好きってゆってた
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/02 08:59
投票期間:終了
2004/03/02 08:57
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
グッドシャーロットは日本に住みたいんやて へ投票
(2004/02/02 16:00)
彼女日本人って言ってるしね
ミッシーも『日本は特別』って言ってた へ投票
(2004/02/02 16:27)
確かにAMAで言ってた!最高!
売り上げのために好きって言う人は多いよ へ投票
(2004/02/02 23:46)
あんま鵜呑みにしないほうがいいよ
だいたいは そうだと思う へ投票
(2004/02/03 18:26)
日本の文化とかは好きって人は多いみたいだけど、実際に日本に来てみると、日本人の愛想の無さとか(日本人は会話が苦手なだけなのにね)にガッカリしちゃうみたい。
だいたいは そうだと思う へ投票
(2004/02/03 18:51)
嫌われてる。とくにAVRILのチビに
[ BBSメッセージ ]
大嫌いとか大好きとか
(投票した人)
「言ってた」っていうのは、みんな何処で聞くの?
人のよる
(s)
オービートライスはかなりの 日本びいきらしい。 大好きだった元カノが日本人だから
間違えた!!!!!
(s)
↓人のじゃなく人にです。 恥ずかしいので訂正
何かショック。
(えっ・・・)
何かショックですね。日本人が嫌いだなんて・・・。