メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 日本人は洋楽アーティストに嫌われている?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

日本人は洋楽アーティストに嫌われている?

No.2571
開始 2004/02/02 08:59
終了 2004/03/02 08:57

1位.

人によると思うがね。

34.1%(15票)
2位.

売り上げのために好きって言う人は多いよ

18.2%(8票)
3位.

グッドシャーロットは日本に住みたいんやて

9.1%(4票)
4位.

ミッシーも『日本は特別』って言ってた

6.8%(3票)
4位.

だいたいは そうだと思う

6.8%(3票)
6位.

洋楽アーティストを十把一絡げにはできんよ

4.5%(2票)
6位.

ミシェルブランチは大嫌いだって

4.5%(2票)
6位.

みんな、もっとプラス思考になろ

4.5%(2票)
6位.

ハロプロキモい!

4.5%(2票)
6位.

英語ができない国とは思われてるみたいだね

4.5%(2票)
11位.

aaliyahは日本が大好きってゆってた

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/02 08:59
投票期間:終了2004/03/02 08:57
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 グッドシャーロットは日本に住みたいんやて へ投票 (2004/02/02 16:00)
彼女日本人って言ってるしね
4位 ミッシーも『日本は特別』って言ってた へ投票 (2004/02/02 16:27)
確かにAMAで言ってた!最高!
2位 売り上げのために好きって言う人は多いよ へ投票 (2004/02/02 23:46)
あんま鵜呑みにしないほうがいいよ
4位 だいたいは そうだと思う へ投票 (2004/02/03 18:26)
日本の文化とかは好きって人は多いみたいだけど、実際に日本に来てみると、日本人の愛想の無さとか(日本人は会話が苦手なだけなのにね)にガッカリしちゃうみたい。
4位 だいたいは そうだと思う へ投票 (2004/02/03 18:51)
嫌われてる。とくにAVRILのチビに


[ BBSメッセージ ]
大嫌いとか大好きとか (投票した人)
「言ってた」っていうのは、みんな何処で聞くの?

人のよる (s)
オービートライスはかなりの 日本びいきらしい。 大好きだった元カノが日本人だから

間違えた!!!!! (s)
↓人のじゃなく人にです。 恥ずかしいので訂正

何かショック。 (えっ・・・)
何かショックですね。日本人が嫌いだなんて・・・。