| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [日本人は洋楽アーティストに嫌われている?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() えっ・・・ |
![]() s |
![]() s |
![]() 投票した人 | だいたいは そうだと思う嫌われてる。とくにAVRILのチビに 👍 [No6] 2004/02/03 18:51 ![]() |
だいたいは そうだと思う日本の文化とかは好きって人は多いみたいだけど、実際に日本に来てみると、日本人の愛想の無さとか(日本人は会話が苦手なだけなのにね)にガッカリしちゃうみたい。 👍 [No5] 2004/02/03 18:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 大嫌いとか大好きとか「言ってた」っていうのは、みんな何処で聞くの? 👍 [No4] 2004/02/03 10:44 ![]() |
売り上げのために好きって言う人は多いよあんま鵜呑みにしないほうがいいよ 👍 [No3] 2004/02/02 23:46 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ミッシーも『日本は特別』って言ってた確かにAMAで言ってた!最高! 👍 [No2] 2004/02/02 16:27 ![]() |
グッドシャーロットは日本に住みたいんやて彼女日本人って言ってるしね 👍 [No1] 2004/02/02 16:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |