メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [日本人は洋楽アーティストに嫌われている?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



日本人は洋楽アーティストに嫌われている?

No.2571
開始 2004/02/02 08:59
終了 2004/03/02 08:57
確定
1位.

人によると思うがね。

15票
2位.

売り上げのために好きって言う人は多いよ

8票
3位.

グッドシャーロットは日本に住みたいんやて

4票
4位.

ミッシーも『日本は特別』って言ってた

3票
4位.

だいたいは そうだと思う

3票
6位.

洋楽アーティストを十把一絡げにはできんよ

2票
6位.

ミシェルブランチは大嫌いだって

2票
6位.

みんな、もっとプラス思考になろ

2票
6位.

ハロプロキモい!

2票
6位.

英語ができない国とは思われてるみたいだね

2票
11位.

aaliyahは日本が大好きってゆってた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


何かショック。

何かショックですね。日本人が嫌いだなんて・・・。
👍 [No9] 2004/02/07 21:21info

えっ・・・


間違えた!!!!!

↓人のじゃなく人にです。
恥ずかしいので訂正
👍 [No8] 2004/02/07 17:43info

人のよる

オービートライスはかなりの
日本びいきらしい。
大好きだった元カノが日本人だから
👍 [No7] 2004/02/07 17:41info



投票した人

だいたいは そうだと思う

嫌われてる。とくにAVRILのチビに
👍 [No6] 2004/02/03 18:51info

だいたいは そうだと思う

日本の文化とかは好きって人は多いみたいだけど、実際に日本に来てみると、日本人の愛想の無さとか(日本人は会話が苦手なだけなのにね)にガッカリしちゃうみたい。
👍 [No5] 2004/02/03 18:26info

項目追加した人


投票した人

大嫌いとか大好きとか

「言ってた」っていうのは、みんな何処で聞くの?
👍 [No4] 2004/02/03 10:44info

売り上げのために好きって言う人は多いよ

あんま鵜呑みにしないほうがいいよ
👍 [No3] 2004/02/02 23:46info

項目追加した人


投票した人

ミッシーも『日本は特別』って言ってた

確かにAMAで言ってた!最高!
👍 [No2] 2004/02/02 16:27info

👍 [No1] 2004/02/02 16:00info

投票した人
1