メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > スッピンはかなりヤバイアーティスト
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

スッピンはかなりヤバイアーティスト

No.2604
開始 2004/02/04 18:52
終了 2005/02/04 18:50

1位.

アヴリル、見たら引くぞ

38.9%(14票)
2位.

見たがる一般人の方がやばいって。

13.9%(5票)
3位.

1位ミーハー(笑)アヴ結構普通よ☆

11.1%(4票)
3位.

ブリトニー

11.1%(4票)
5位.

P!NK

8.3%(3票)
6位.

ヒラリーダフ

5.6%(2票)
6位.

P!NKやばい!アヴリルより!でも好き★

5.6%(2票)
8位.

slipknot

2.8%(1票)
8位.

何でそんなこと気にするの?

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/04 18:52
投票期間:終了2005/02/04 18:50
BBS書込み数14件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 アヴリル、見たら引くぞ へ投票 (2004/02/04 18:56)
キモイ。歌手やめろ
2位 見たがる一般人の方がやばいって。 へ投票 (2004/02/04 19:25)
化粧して変わるなら良いんじゃない?それに、そのアーティストの歌に惚れてる訳だし。まぁ、ミーハーは顔かもだけど。問題あるのは、化粧しても変わらないブス、性格ブス!!
1位 アヴリル、見たら引くぞ へ投票 (2004/02/04 20:59)
アヴリルのスッピンはマジきもいね!
番外 P!NK へ投票 (2004/02/05 01:05)
ブリトニーとかアギレラもかなり違うよね。ヤバかないけど、ギャップがありすぎる・・・
1位 アヴリル、見たら引くぞ へ投票 (2004/02/17 03:06)
キモっっ!!カオナシみたい。そりゃ歌が一番だけど、「見せる」仕事である以上、外見も重要。だからメークしたりドレスアップするんじゃん。はっきり言って、スッピンのアブならここまで売れなかっただろーな
2位 見たがる一般人の方がやばいって。 へ投票 (2004/03/12 10:35)
ブリトニーはDVDで寝起き&スッピン晒してたけど超綺麗だったよ?


[ BBSメッセージ ]
見とけ (gはsdg)
http://www.kissfm.com/avril.html アヴリル

P!NKもアブリルも普通 (MMC)
あれのどこがヤバイのかわからない。 あれぐらい普通でしょ? 普段の化粧が凄いからアレ?って思うだけじゃないの

Avril気もいって言う人・・・ (★)
Avril気もいって言う人、自分のすっピン見てから、家よ!!男の人も、自分の彼女のすっピン見てから言えよ!!Avrilぜんぜん可愛いのに・・・。

アヴリルのピンズラ (s)
やばいでしょースッピンは アジア人のが絶対キレイだよ

っつーアヴのスッピンしか見た事ねぇのか?w (8)
あんなん、軽い方だっつうのw DVDでも見たけどさ 何も知らねぇーやつって恥ずかしいな

でも (き)
ブリはほとんど変わらないよね ビヨンセなんて同じだし

8へ (いすず)
おめーに恥ずかしいなんて言われるのは、人間として恥じだ…。なんかあんた自分はいろんなアーティストのスッピンみてます~ってかんじでムカツク(なんか文変だけど

いすずって奴 (8)
だろうねwお前は人間として恥じだねwぷっw