メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
スッピンはかなりヤバイアーティスト
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
スッピンはかなりヤバイアーティスト
No.2604
開始 2004/02/04 18:52
終了 2005/02/04 18:50
1位.
アヴリル、見たら引くぞ
38.9%
(14票)
2位.
見たがる一般人の方がやばいって。
13.9%
(5票)
3位.
1位ミーハー(笑)アヴ結構普通よ☆
11.1%
(4票)
3位.
ブリトニー
11.1%
(4票)
5位.
P!NK
8.3%
(3票)
6位.
ヒラリーダフ
5.6%
(2票)
6位.
P!NKやばい!アヴリルより!でも好き★
5.6%
(2票)
8位.
slipknot
2.8%
(1票)
8位.
何でそんなこと気にするの?
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/04 18:52
投票期間:終了
2005/02/04 18:50
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
アヴリル、見たら引くぞ へ投票
(2004/02/04 18:56)
キモイ。歌手やめろ
見たがる一般人の方がやばいって。 へ投票
(2004/02/04 19:25)
化粧して変わるなら良いんじゃない?それに、そのアーティストの歌に惚れてる訳だし。まぁ、ミーハーは顔かもだけど。問題あるのは、化粧しても変わらないブス、性格ブス!!
アヴリル、見たら引くぞ へ投票
(2004/02/04 20:59)
アヴリルのスッピンはマジきもいね!
P!NK へ投票
(2004/02/05 01:05)
ブリトニーとかアギレラもかなり違うよね。ヤバかないけど、ギャップがありすぎる・・・
アヴリル、見たら引くぞ へ投票
(2004/02/17 03:06)
キモっっ!!カオナシみたい。そりゃ歌が一番だけど、「見せる」仕事である以上、外見も重要。だからメークしたりドレスアップするんじゃん。はっきり言って、スッピンのアブならここまで売れなかっただろーな
見たがる一般人の方がやばいって。 へ投票
(2004/03/12 10:35)
ブリトニーはDVDで寝起き&スッピン晒してたけど超綺麗だったよ?
[ BBSメッセージ ]
見とけ
(gはsdg)
http://www.kissfm.com/avril.html アヴリル
P!NKもアブリルも普通
(MMC)
あれのどこがヤバイのかわからない。 あれぐらい普通でしょ? 普段の化粧が凄いからアレ?って思うだけじゃないの
Avril気もいって言う人・・・
(★)
Avril気もいって言う人、自分のすっピン見てから、家よ!!男の人も、自分の彼女のすっピン見てから言えよ!!Avrilぜんぜん可愛いのに・・・。
アヴリルのピンズラ
(s)
やばいでしょースッピンは アジア人のが絶対キレイだよ
っつーアヴのスッピンしか見た事ねぇのか?w
(8)
あんなん、軽い方だっつうのw DVDでも見たけどさ 何も知らねぇーやつって恥ずかしいな
でも
(き)
ブリはほとんど変わらないよね ビヨンセなんて同じだし
8へ
(いすず)
おめーに恥ずかしいなんて言われるのは、人間として恥じだ…。なんかあんた自分はいろんなアーティストのスッピンみてます~ってかんじでムカツク(なんか文変だけど
いすずって奴
(8)
だろうねwお前は人間として恥じだねwぷっw