| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [スッピンはかなりヤバイアーティスト] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 8 |
見たがる一般人の方がやばいって。ブリトニーはDVDで寝起き&スッピン晒し てたけど超綺麗だったよ? 👍 [No13] 2004/03/12 10:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() いすず |
アヴリル、見たら引くぞキモっっ!!カオナシみたい。そりゃ歌が一 番だけど、「見せる」仕事である以上、外見 も重要。だからメークしたりドレスアップす るんじゃん。はっきり言って、スッピンのア ブならここまで売れなかっただろーな 👍 [No11] 2004/02/17 03:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() き |
っつーアヴのスッピンしか見た事ねぇのか?wあんなん、軽い方だっつうのw DVDでも見たけどさ 何も知らねぇーやつって恥ずかしいな 👍 [No9] 2004/02/08 23:41 ![]() | ![]() 8 |
![]() s |
Avril気もいって言う人・・・Avril気もいって言う人、自分のすっピン見てから、家よ!!男の人も、自分の彼女のすっピン見てから言えよ!!Avrilぜんぜん可愛いのに・・・。 👍 [No7] 2004/02/05 17:03 ![]() | ![]() ★ |
![]() 項目追加した人 |
P!NKもアブリルも普通あれのどこがヤバイのかわからない。 あれぐらい普通でしょ? 普段の化粧が凄いからアレ?って思うだけじゃないの 👍 [No5] 2004/02/05 00:36 ![]() | ![]() MMC |
![]() 投票した人 | アヴリル、見たら引くぞアヴリルのスッピンはマジきもいね! 👍 [No4] 2004/02/04 20:59 ![]() |
![]() gはsdg |
![]() 項目追加した人 | 見たがる一般人の方がやばいって。化粧して変わるなら良いんじゃない?それに、そのアーティストの歌に惚れてる訳だし。まぁ、ミーハーは顔かもだけど。問題あるのは、化粧しても変わらないブス、性格ブス!! 👍 [No2] 2004/02/04 19:25 ![]() |
アヴリル、見たら引くぞキモイ。歌手やめろ 👍 [No1] 2004/02/04 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |