メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [スッピンはかなりヤバイアーティスト] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



スッピンはかなりヤバイアーティスト

No.2604
開始 2004/02/04 18:52
終了 2005/02/04 18:50
確定
1位.

アヴリル、見たら引くぞ

14票
2位.

見たがる一般人の方がやばいって。

5票
3位.

1位ミーハー(笑)アヴ結構普通よ☆

4票
3位.

ブリトニー

4票
5位.

P!NK

3票
6位.

ヒラリーダフ

2票
6位.

P!NKやばい!アヴリルより!でも好き★

2票
8位.

slipknot

1票
8位.

何でそんなこと気にするの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



いすずって奴

だろうねwお前は人間として恥じだねwぷっw
👍 [No14] 2004/03/13 02:31info

見たがる一般人の方がやばいって。

ブリトニーはDVDで寝起き&スッピン晒し
てたけど超綺麗だったよ?
👍 [No13] 2004/03/12 10:35info

投票した人


いすず

8へ

おめーに恥ずかしいなんて言われるのは、人間として恥じだ…。なんかあんた自分はいろんなアーティストのスッピンみてます~ってかんじでムカツク(なんか文変だけど
👍 [No12] 2004/02/21 19:08info

アヴリル、見たら引くぞ

キモっっ!!カオナシみたい。そりゃ歌が一
番だけど、「見せる」仕事である以上、外見
も重要。だからメークしたりドレスアップす
るんじゃん。はっきり言って、スッピンのア
ブならここまで売れなかっただろーな
👍 [No11] 2004/02/17 03:06info

投票した人


でも

ブリはほとんど変わらないよね
ビヨンセなんて同じだし
👍 [No10] 2004/02/12 17:30info

っつーアヴのスッピンしか見た事ねぇのか?w

あんなん、軽い方だっつうのw
DVDでも見たけどさ
何も知らねぇーやつって恥ずかしいな
👍 [No9] 2004/02/08 23:41info



アヴリルのピンズラ

やばいでしょースッピンは
アジア人のが絶対キレイだよ
👍 [No8] 2004/02/05 21:23info

Avril気もいって言う人・・・

Avril気もいって言う人、自分のすっピン見てから、家よ!!男の人も、自分の彼女のすっピン見てから言えよ!!Avrilぜんぜん可愛いのに・・・。
👍 [No7] 2004/02/05 17:03info



項目追加した人

P!NK

ブリトニーとかアギレラもかなり違うよね。ヤバかないけど、ギャップがありすぎる・・・
👍 [No6] 2004/02/05 01:05info

P!NKもアブリルも普通

あれのどこがヤバイのかわからない。
あれぐらい普通でしょ?
普段の化粧が凄いからアレ?って思うだけじゃないの
👍 [No5] 2004/02/05 00:36info

MMC


投票した人

アヴリル、見たら引くぞ

アヴリルのスッピンはマジきもいね!
👍 [No4] 2004/02/04 20:59info

見とけ

http://www.kissfm.com/avril.html
アヴリル
👍 [No3] 2004/02/04 19:47info

gはsdg


項目追加した人

見たがる一般人の方がやばいって。

化粧して変わるなら良いんじゃない?それに、そのアーティストの歌に惚れてる訳だし。まぁ、ミーハーは顔かもだけど。問題あるのは、化粧しても変わらないブス、性格ブス!!
👍 [No2] 2004/02/04 19:25info

アヴリル、見たら引くぞ

キモイ。歌手やめろ
👍 [No1] 2004/02/04 18:56info

投票した人
1