メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
Avrilのセカンド前回よりもいい曲らしいです!1発屋はなさそうですねv
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
Avrilのセカンド前回よりもいい曲らしいです!1発屋はなさそうですねv
No.2615
開始 2004/02/05 11:08
終了 2005/02/05 11:06
1位.
絶対買う!
44.2%
(19票)
2位.
あっそ
27.9%
(12票)
3位.
「で」が抜けてる。英語よりまず日本語やれ
7.0%
(3票)
3位.
2曲聴いたよ!!よかった!!!
7.0%
(3票)
3位.
どこで聞いたの?
7.0%
(3票)
6位.
聴いてよかったら買おうかな。
4.7%
(2票)
7位.
買わない
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/05 11:08
投票期間:終了
2005/02/05 11:06
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
3件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
「で」が抜けてる。英語よりまず日本語やれ へ投票
(2004/02/05 15:08)
アヴリルとか騒ぐ前に、日本語しっかりしろよ・・・・。恥。
あっそ へ投票
(2004/02/05 18:37)
だからなに?
あっそ へ投票
(2004/02/06 00:39)
別にいらね~
[ BBSメッセージ ]
2曲聴いたよ!!!
(Little)
Don`t Tell MeとDaydreamって曲聴いたよ!!Don`t Tell Meは最初のほうが、しっとりしてる・・・。Daydreamは、短かったけど、かなりよかった!!! 聞いたことある人いる???
「で」が抜けてるってどこが?
(wがbh4は)
どこも間違ってないと思うんだけど。 お前が日本語しっかりしろ。
no.4
(x)
一発や「で」はなさそうでしょ?お前洋楽聴く前に、日本語やれよ。
あっそ♪
(z)
あんなオンチのCD 金の無駄
絶対買う!
(MA)
前作よりほんと良い!!
no6
(あ)
お前バカじゃねぇの? 一発屋はなさそうですね、これで充分読めるだろ? 一発屋はないって予想してんだから 一発屋はなさそうですね、って言うだろ? 恥ずかしくないのか?てめぇ(笑) 見てるこっちが恥ずかしいよ(苦笑 お前が日本語やれや、くず
あっそ♪
(m)
いらね