メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > Avrilのセカンド前回よりもいい曲らしいです!1発屋はなさそうですねv
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

Avrilのセカンド前回よりもいい曲らしいです!1発屋はなさそうですねv

No.2615
開始 2004/02/05 11:08
終了 2005/02/05 11:06

1位.

絶対買う!

44.2%(19票)
2位.

あっそ

27.9%(12票)
3位.

「で」が抜けてる。英語よりまず日本語やれ

7.0%(3票)
3位.

2曲聴いたよ!!よかった!!!

7.0%(3票)
3位.

どこで聞いたの?

7.0%(3票)
6位.

聴いてよかったら買おうかな。

4.7%(2票)
7位.

買わない

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/05 11:08
投票期間:終了2005/02/05 11:06
BBS書込み数10件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 「で」が抜けてる。英語よりまず日本語やれ へ投票 (2004/02/05 15:08)
アヴリルとか騒ぐ前に、日本語しっかりしろよ・・・・。恥。
2位 あっそ へ投票 (2004/02/05 18:37)
だからなに?
2位 あっそ へ投票 (2004/02/06 00:39)
別にいらね~


[ BBSメッセージ ]
2曲聴いたよ!!! (Little)
Don`t Tell MeとDaydreamって曲聴いたよ!!Don`t Tell Meは最初のほうが、しっとりしてる・・・。Daydreamは、短かったけど、かなりよかった!!! 聞いたことある人いる???

「で」が抜けてるってどこが? (wがbh4は)
どこも間違ってないと思うんだけど。 お前が日本語しっかりしろ。

no.4 (x)
一発や「で」はなさそうでしょ?お前洋楽聴く前に、日本語やれよ。

あっそ♪ (z)
あんなオンチのCD 金の無駄

絶対買う! (MA)
前作よりほんと良い!!

no6 (あ)
お前バカじゃねぇの? 一発屋はなさそうですね、これで充分読めるだろ? 一発屋はないって予想してんだから 一発屋はなさそうですね、って言うだろ? 恥ずかしくないのか?てめぇ(笑) 見てるこっちが恥ずかしいよ(苦笑 お前が日本語やれや、くず

あっそ♪ (m)
いらね