メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [Avrilのセカンド前回よりもいい曲らしいです!1発屋はなさそうですねv] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



Avrilのセカンド前回よりもいい曲らしいです!1発屋はなさそうですねv

No.2615
開始 2004/02/05 11:08
終了 2005/02/05 11:06
確定
1位.

絶対買う!

19票
2位.

あっそ

12票
3位.

「で」が抜けてる。英語よりまず日本語やれ

3票
3位.

2曲聴いたよ!!よかった!!!

3票
3位.

どこで聞いたの?

3票
6位.

聴いてよかったら買おうかな。

2票
7位.

買わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あっそ♪

いらね
👍 [No10] 2004/02/12 17:28info

no6

お前バカじゃねぇの?
一発屋はなさそうですね、これで充分読めるだろ?
一発屋はないって予想してんだから
一発屋はなさそうですね、って言うだろ?
恥ずかしくないのか?てめぇ(笑)
見てるこっちが恥ずかしいよ(苦笑
お前が日本語やれや、くず
👍 [No9] 2004/02/08 23:37info



MA

絶対買う!

前作よりほんと良い!!
👍 [No8] 2004/02/06 15:05info

あっそ♪

あんなオンチのCD
金の無駄
👍 [No7] 2004/02/06 14:37info



x

no.4

一発や「で」はなさそうでしょ?お前洋楽聴く前に、日本語やれよ。
👍 [No6] 2004/02/06 13:11info

あっそ

別にいらね~
👍 [No5] 2004/02/06 00:39info

投票した人


wがbh4は

「で」が抜けてるってどこが?

どこも間違ってないと思うんだけど。
お前が日本語しっかりしろ。
👍 [No4] 2004/02/05 20:45info

あっそ

だからなに?
👍 [No3] 2004/02/05 18:37info

投票した人


Little

2曲聴いたよ!!!

Don`t Tell MeとDaydreamって曲聴いたよ!!Don`t Tell Meは最初のほうが、しっとりしてる・・・。Daydreamは、短かったけど、かなりよかった!!!
聞いたことある人いる???
👍 [No2] 2004/02/05 16:50info

「で」が抜けてる。英語よりまず日本語やれ

アヴリルとか騒ぐ前に、日本語しっかりしろよ・・・・。恥。
👍 [No1] 2004/02/05 15:08info

項目追加した人
1