メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
マイケルジャクソン 今と昔どっちがよかった??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
マイケルジャクソン 今と昔どっちがよかった??
No.2632
開始 2004/02/06 11:18
終了 2004/03/06 11:16
1位.
絶対昔!整形しないほうがよかった。。。
54.2%
(26票)
2位.
スリラーの頃で整形止めれば良かったのに
18.8%
(9票)
3位.
昔は超カッコよかったけど今も歌はいいよ!
12.5%
(6票)
4位.
昔すごいかっこよかったと思う
10.4%
(5票)
5位.
きもい
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/06 11:18
投票期間:終了
2004/03/06 11:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
昔すごいかっこよかったと思う へ投票
(2004/02/06 19:38)
ブラックorホワイトとかBADの時踊りも全てかっこよかった!
昔は超カッコよかったけど今も歌はいいよ! へ投票
(2004/02/07 11:58)
今のマイケルしか知らない人が昔のマイケルの写真でも見たらビックリするよ。本当に顔もダンスもカッコいいから。整形は鼻を1回しただけで良かったのに・・・泣。でも歌は今みたいなR&B寄りな感じのほうが好きだな。
絶対昔!整形しないほうがよかった。。。 へ投票
(2004/02/25 10:28)
なぜあの道を選んだ・・・
[ BBSメッセージ ]
昔は
(え)
すごいかっこいかった。。。 今は無邪気な妖怪
マイケルは天使。
(マイコーLOVE)
無邪気な妖怪って・・・妖怪って・・ おもしろい。