メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [マイケルジャクソン 今と昔どっちがよかった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



マイケルジャクソン 今と昔どっちがよかった??

No.2632
開始 2004/02/06 11:18
終了 2004/03/06 11:16
確定
1位.

絶対昔!整形しないほうがよかった。。。

26票
2位.

スリラーの頃で整形止めれば良かったのに

9票
3位.

昔は超カッコよかったけど今も歌はいいよ!

6票
4位.

昔すごいかっこよかったと思う

5票
5位.

きもい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/02/25 10:28info

投票した人


マイコーLOVE

マイケルは天使。

無邪気な妖怪って・・・妖怪って・・
おもしろい。
👍 [No4] 2004/02/07 21:15info

昔は超カッコよかったけど今も歌はいいよ!

今のマイケルしか知らない人が昔のマイケル
の写真でも見たらビックリするよ。本当に顔
もダンスもカッコいいから。整形は鼻を1回
しただけで良かったのに・・・泣。でも歌は
今みたいなR&B寄りな感じのほうが好きだ
な。
👍 [No3] 2004/02/07 11:58info

投票した人


投票した人

昔すごいかっこよかったと思う

ブラックorホワイトとかBADの時踊りも
全てかっこよかった!
👍 [No2] 2004/02/06 19:38info

昔は

すごいかっこいかった。。。
今は無邪気な妖怪
👍 [No1] 2004/02/06 19:15info

1