| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [マイケルジャクソン 今と昔どっちがよかった??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
絶対昔!整形しないほうがよかった。。。なぜあの道を選んだ・・・ 👍 [No5] 2004/02/25 10:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() マイコーLOVE |
昔は超カッコよかったけど今も歌はいいよ!今のマイケルしか知らない人が昔のマイケル の写真でも見たらビックリするよ。本当に顔 もダンスもカッコいいから。整形は鼻を1回 しただけで良かったのに・・・泣。でも歌は 今みたいなR&B寄りな感じのほうが好きだ な。 👍 [No3] 2004/02/07 11:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 昔すごいかっこよかったと思うブラックorホワイトとかBADの時踊りも 全てかっこよかった! 👍 [No2] 2004/02/06 19:38 ![]() |
![]() え |
| 1 |