メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
Every Little Thingランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??
No.2661
開始 2004/02/08 23:22
終了 2004/05/08 23:20
1位.
いいんじゃない。面白そう!
52.6%
(20票)
2位.
やめてっ!!
7.9%
(3票)
2位.
ボンドガールって何?
7.9%
(3票)
2位.
ほんとにバカだよね
7.9%
(3票)
2位.
ボンドガール候補のAshantiのが合う
7.9%
(3票)
6位.
まだ若い。10年後ならいいかも・・
5.3%
(2票)
6位.
007が最近はつまらないからどうでもいい
5.3%
(2票)
8位.
持田香織の方がいい
2.6%
(1票)
8位.
スタイル悪いから無理じゃん
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/08 23:22
投票期間:終了
2004/05/08 23:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いいんじゃない。面白そう! へ投票
(2004/02/09 11:22)
応援するよ~
ほんとにバカだよね へ投票
(2004/02/09 18:32)
最低主演女優賞まで受賞しちゃったくせに、出させてもらえるわけないじゃん。バカも休み休み言いやがれ。
やめてっ!! へ投票
(2004/02/09 19:19)
演技下手なんだからやめてよね!!ほんとコイツバカだよ。
いいんじゃない。面白そう! へ投票
(2004/02/09 20:45)
ブリトニーなら文句なし!
007が最近はつまらないからどうでもいい へ投票
(2004/02/09 21:22)
ロシアより愛を込めてぐらいが一番面白かった。
[ BBSメッセージ ]
アイドルはどブスにひがまれてかわいそう
(333)
見なきゃいいだろうが阿呆 周りの反感買うってわかってても 挑戦する、ブリの根性凄い 1回失敗してまた挑戦する心は凄くいいよ 嫌な評価受けたって、何もやらないで逃げてる奴よりましなんだよ。
応援★
(らっき)
最低賞ってなに? ってかブリトニー、まぢで好きなひといませんか?
ashantiがいい
(s)
ブリトニーは個人的にあほなイメージ あるし。。。主演映画だって最低じゃん それに比べてashantiは優等生だったらしいし 頭よさそうな美人。てかクール。 ボンドガールはアバズレには出来ないよ