メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

Every Little Thingランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??

No.2661
開始 2004/02/08 23:22
終了 2004/05/08 23:20

1位.

いいんじゃない。面白そう!

52.6%(20票)
2位.

やめてっ!!

7.9%(3票)
2位.

ボンドガールって何?

7.9%(3票)
2位.

ほんとにバカだよね

7.9%(3票)
2位.

ボンドガール候補のAshantiのが合う

7.9%(3票)
6位.

まだ若い。10年後ならいいかも・・

5.3%(2票)
6位.

007が最近はつまらないからどうでもいい

5.3%(2票)
8位.

持田香織の方がいい

2.6%(1票)
8位.

スタイル悪いから無理じゃん

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/08 23:22
投票期間:終了2004/05/08 23:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいんじゃない。面白そう! へ投票 (2004/02/09 11:22)
応援するよ~
2位 ほんとにバカだよね へ投票 (2004/02/09 18:32)
最低主演女優賞まで受賞しちゃったくせに、出させてもらえるわけないじゃん。バカも休み休み言いやがれ。
2位 やめてっ!! へ投票 (2004/02/09 19:19)
演技下手なんだからやめてよね!!ほんとコイツバカだよ。
1位 いいんじゃない。面白そう! へ投票 (2004/02/09 20:45)
ブリトニーなら文句なし!
番外 007が最近はつまらないからどうでもいい へ投票 (2004/02/09 21:22)
ロシアより愛を込めてぐらいが一番面白かった。


[ BBSメッセージ ]
アイドルはどブスにひがまれてかわいそう (333)
見なきゃいいだろうが阿呆 周りの反感買うってわかってても 挑戦する、ブリの根性凄い 1回失敗してまた挑戦する心は凄くいいよ 嫌な評価受けたって、何もやらないで逃げてる奴よりましなんだよ。

応援★ (らっき)
最低賞ってなに? ってかブリトニー、まぢで好きなひといませんか?

ashantiがいい (s)
ブリトニーは個人的にあほなイメージ あるし。。。主演映画だって最低じゃん それに比べてashantiは優等生だったらしいし 頭よさそうな美人。てかクール。 ボンドガールはアバズレには出来ないよ