メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??

No.2661
開始 2004/02/08 23:22
終了 2004/05/08 23:20
確定
1位.

いいんじゃない。面白そう!

20票
2位.

やめてっ!!

3票
2位.

ボンドガールって何?

3票
2位.

ほんとにバカだよね

3票
2位.

ボンドガール候補のAshantiのが合う

3票
6位.

まだ若い。10年後ならいいかも・・

2票
6位.

007が最近はつまらないからどうでもいい

2票
8位.

持田香織の方がいい

1票
8位.

スタイル悪いから無理じゃん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ashantiがいい

ブリトニーは個人的にあほなイメージ
あるし。。。主演映画だって最低じゃん
それに比べてashantiは優等生だったらしいし
頭よさそうな美人。てかクール。
ボンドガールはアバズレには出来ないよ
👍 [No8] 2004/02/10 17:04info

応援★

最低賞ってなに?
ってかブリトニー、まぢで好きなひといませんか?
👍 [No7] 2004/02/10 15:02info

らっき


333

アイドルはどブスにひがまれてかわいそう

見なきゃいいだろうが阿呆
周りの反感買うってわかってても
挑戦する、ブリの根性凄い
1回失敗してまた挑戦する心は凄くいいよ
嫌な評価受けたって、何もやらないで逃げてる奴よりましなんだよ。
👍 [No6] 2004/02/10 14:48info

007が最近はつまらないからどうでもいい

ロシアより愛を込めてぐらいが一番面白かった。
👍 [No5] 2004/02/09 21:22info

項目追加した人


投票した人

いいんじゃない。面白そう!

ブリトニーなら文句なし!
👍 [No4] 2004/02/09 20:45info

やめてっ!!

演技下手なんだからやめてよね!!
ほんとコイツバカだよ。
👍 [No3] 2004/02/09 19:19info

投票した人


項目追加した人

ほんとにバカだよね

最低主演女優賞まで受賞しちゃったくせに、出させてもらえるわけないじゃん。バカも休み休み言いやがれ。
👍 [No2] 2004/02/09 18:32info

👍 [No1] 2004/02/09 11:22info

投票した人
1