| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ブリトニーが今度は、ボンドガールに挑戦したいと雑誌に語っているが、どうだろう??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() s | ashantiがいいブリトニーは個人的にあほなイメージ あるし。。。主演映画だって最低じゃん それに比べてashantiは優等生だったらしいし 頭よさそうな美人。てかクール。 ボンドガールはアバズレには出来ないよ 👍 [No8] 2004/02/10 17:04 ![]() |
![]() らっき |
![]() 333 | アイドルはどブスにひがまれてかわいそう見なきゃいいだろうが阿呆 周りの反感買うってわかってても 挑戦する、ブリの根性凄い 1回失敗してまた挑戦する心は凄くいいよ 嫌な評価受けたって、何もやらないで逃げてる奴よりましなんだよ。 👍 [No6] 2004/02/10 14:48 ![]() |
007が最近はつまらないからどうでもいいロシアより愛を込めてぐらいが一番面白かった。 👍 [No5] 2004/02/09 21:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | いいんじゃない。面白そう!ブリトニーなら文句なし! 👍 [No4] 2004/02/09 20:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
いいんじゃない。面白そう!応援するよ~ 👍 [No1] 2004/02/09 11:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |