メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
GReeeeNランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。
No.2679
開始 2004/02/10 00:42
終了 2004/03/10 00:40
1位.
BUSTED
13.2%
(7票)
1位.
良いのって自分で感じるものでしょ?
13.2%
(7票)
3位.
せめて聴きたいジャンル言えっての
7.5%
(4票)
3位.
ブリトニー・スピアーズ
7.5%
(4票)
5位.
black eyes peas
5.7%
(3票)
5位.
やっぱパンク系かな?
5.7%
(3票)
5位.
Blueは全部いいよっ!!
5.7%
(3票)
8位.
GREEN DAY
3.8%
(2票)
8位.
WESTLIFE
3.8%
(2票)
8位.
Avril Lavigne
3.8%
(2票)
8位.
BON JOVI
3.8%
(2票)
8位.
マイコー
3.8%
(2票)
8位.
SMAP
3.8%
(2票)
14位.
マジでBOB DYLAN
1.9%
(1票)
14位.
black eyes~じゃないから...
1.9%
(1票)
14位.
レッドツェッペリンⅠ~Ⅳ
1.9%
(1票)
14位.
BACKSTREET BOYS
1.9%
(1票)
14位.
ファレル
1.9%
(1票)
14位.
断然ブルー(Blue)一回で好きになる★
1.9%
(1票)
14位.
TLC♪
1.9%
(1票)
14位.
AEROSMITH
1.9%
(1票)
14位.
エミネム
1.9%
(1票)
14位.
Christina Aguilera
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/10 00:42
投票期間:終了
2004/03/10 00:40
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
BUSTED へ投票
(2004/02/10 11:01)
いい曲多いし、初めての人にも、聞きやすいと思う。
良いのって自分で感じるものでしょ? へ投票
(2004/02/10 14:17)
私は、たまたま試聴して、よかったのがたまたま洋楽ってだけのこと。質問者は、「洋楽」ってブランド?いや、言葉に惹かれてるだけじゃないの?そんな人に教えたくない。カッコつけだけでしょ?
レッドツェッペリンⅠ~Ⅳ へ投票
(2004/02/13 14:58)
定番
[ BBSメッセージ ]
いや・・・
(q)
大多数の人が駄作だ、と思うアルバムもあるわけで
店長のおすすめ
(店長)
http://www.islandrecords.com/saliva/ ↑の聞いてみて!
BLACK
(g)
EYED!!!!!だよ
アヴリル・ラヴィーン
(投票した人)
とても聞きやすいです
良いのって自分で感じるものでしょ?
(ミミ)
視聴しまくって選びな。いいのは自分で探しなさい。感覚は人それぞれ。外ゥー、歌はいいと思うよ。ウチはタトゥーからやった。
良いの~ってって・・
(・・)
視聴する前にみんなの意見を聞きたいんだと思うよ。洋楽知らなかったら何から聴いていいかわからないんじゃない??聴いてくうちに好きなジャンルとかわかってくると思う!!