メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

SMAPランキング

-
-

GReeeeNランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。

No.2679
開始 2004/02/10 00:42
終了 2004/03/10 00:40

1位.

BUSTED

13.2%(7票)
1位.

良いのって自分で感じるものでしょ?

13.2%(7票)
3位.

せめて聴きたいジャンル言えっての

7.5%(4票)
3位.

ブリトニー・スピアーズ

7.5%(4票)
5位.

black eyes peas

5.7%(3票)
5位.

やっぱパンク系かな?

5.7%(3票)
5位.

Blueは全部いいよっ!!

5.7%(3票)
8位.

GREEN DAY

3.8%(2票)
8位.

WESTLIFE

3.8%(2票)
8位.

Avril Lavigne

3.8%(2票)
8位.

BON JOVI

3.8%(2票)
8位.

マイコー

3.8%(2票)
8位.

SMAP

3.8%(2票)
14位.

マジでBOB DYLAN

1.9%(1票)
14位.

black eyes~じゃないから...

1.9%(1票)
14位.

レッドツェッペリンⅠ~Ⅳ

1.9%(1票)
14位.

BACKSTREET BOYS

1.9%(1票)
14位.

ファレル

1.9%(1票)
14位.

断然ブルー(Blue)一回で好きになる★

1.9%(1票)
14位.

TLC♪

1.9%(1票)
14位.

AEROSMITH

1.9%(1票)
14位.

エミネム

1.9%(1票)
14位.

Christina Aguilera

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/10 00:42
投票期間:終了2004/03/10 00:40
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BUSTED へ投票 (2004/02/10 11:01)
いい曲多いし、初めての人にも、聞きやすいと思う。
1位 良いのって自分で感じるものでしょ? へ投票 (2004/02/10 14:17)
私は、たまたま試聴して、よかったのがたまたま洋楽ってだけのこと。質問者は、「洋楽」ってブランド?いや、言葉に惹かれてるだけじゃないの?そんな人に教えたくない。カッコつけだけでしょ?
番外 レッドツェッペリンⅠ~Ⅳ へ投票 (2004/02/13 14:58)
定番


[ BBSメッセージ ]
いや・・・ (q)
大多数の人が駄作だ、と思うアルバムもあるわけで

店長のおすすめ (店長)
http://www.islandrecords.com/saliva/ ↑の聞いてみて!

BLACK (g)
EYED!!!!!だよ

アヴリル・ラヴィーン (投票した人)
とても聞きやすいです

良いのって自分で感じるものでしょ? (ミミ)
視聴しまくって選びな。いいのは自分で探しなさい。感覚は人それぞれ。外ゥー、歌はいいと思うよ。ウチはタトゥーからやった。

良いの~ってって・・ (・・)
視聴する前にみんなの意見を聞きたいんだと思うよ。洋楽知らなかったら何から聴いていいかわからないんじゃない??聴いてくうちに好きなジャンルとかわかってくると思う!!