メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

SMAPランキング



今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。

No.5034
開始 2004/02/10 00:42
終了 2004/03/10 00:40
確定
1位.

BUSTED

7票
1位.

良いのって自分で感じるものでしょ?

7票
3位.

せめて聴きたいジャンル言えっての

4票
3位.

ブリトニー・スピアーズ

4票
5位.

black eyes peas

3票
5位.

やっぱパンク系かな?

3票
5位.

Blueは全部いいよっ!!

3票
8位.

GREEN DAY

2票
8位.

WESTLIFE

2票
8位.

Avril Lavigne

2票
8位.

BON JOVI

2票
8位.

マイコー

2票
8位.

SMAP

2票
14位.

マジでBOB DYLAN

1票
14位.

black eyes~じゃないから...

1票
14位.

レッドツェッペリンⅠ~Ⅳ

1票
14位.

BACKSTREET BOYS

1票
14位.

ファレル

1票
14位.

断然ブルー(Blue)一回で好きになる★

1票
14位.

TLC♪

1票
14位.

AEROSMITH

1票
14位.

エミネム

1票
14位.

Christina Aguilera

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


良いの~ってって・・

視聴する前にみんなの意見を聞きたいんだと思うよ。洋楽知らなかったら何から聴いていいかわからないんじゃない??聴いてくうちに好きなジャンルとかわかってくると思う!!
👍 [No9] 2004/02/27 17:48info

・・


ミミ

良いのって自分で感じるものでしょ?

視聴しまくって選びな。いいのは自分で探しなさい。感覚は人それぞれ。外ゥー、歌はいいと思うよ。ウチはタトゥーからやった。
👍 [No8] 2004/02/22 12:12info

👍 [No7] 2004/02/13 14:58info

項目追加した人


投票した人

アヴリル・ラヴィーン

とても聞きやすいです
👍 [No6] 2004/02/12 21:39info

BLACK

EYED!!!!!だよ
👍 [No5] 2004/02/12 08:53info

g


店長

店長のおすすめ

http://www.islandrecords.com/saliva/
↑の聞いてみて!
👍 [No4] 2004/02/11 16:07info

いや・・・

大多数の人が駄作だ、と思うアルバムもあるわけで
👍 [No3] 2004/02/10 14:38info



項目追加した人

良いのって自分で感じるものでしょ?

私は、たまたま試聴して、よかったのがたまたま洋楽ってだけのこと。質問者は、「洋楽」ってブランド?いや、言葉に惹かれてるだけじゃないの?そんな人に教えたくない。カッコつけだけでしょ?
👍 [No2] 2004/02/10 14:17info

BUSTED

いい曲多いし、初めての人にも、聞きやすい
と思う。
👍 [No1] 2004/02/10 11:01info

投票した人
1