| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [SMAPランキング] > [今度、初めて洋楽買おうと思っています。いいのあったら教えて下さい。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
良いの~ってって・・視聴する前にみんなの意見を聞きたいんだと思うよ。洋楽知らなかったら何から聴いていいかわからないんじゃない??聴いてくうちに好きなジャンルとかわかってくると思う!! 👍 [No9] 2004/02/27 17:48 ![]() | ![]() ・・ |
![]() ミミ | 良いのって自分で感じるものでしょ?視聴しまくって選びな。いいのは自分で探しなさい。感覚は人それぞれ。外ゥー、歌はいいと思うよ。ウチはタトゥーからやった。 👍 [No8] 2004/02/22 12:12 ![]() |
👍 [No7] 2004/02/13 14:58 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | アヴリル・ラヴィーンとても聞きやすいです 👍 [No6] 2004/02/12 21:39 ![]() |
![]() g |
![]() 店長 |
![]() q |
![]() 項目追加した人 | 良いのって自分で感じるものでしょ?私は、たまたま試聴して、よかったのがたまたま洋楽ってだけのこと。質問者は、「洋楽」ってブランド?いや、言葉に惹かれてるだけじゃないの?そんな人に教えたくない。カッコつけだけでしょ? 👍 [No2] 2004/02/10 14:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |