メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ハマった曲を初めて聴いたとき、どんな感じがする?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ハマった曲を初めて聴いたとき、どんな感じがする?
No.2720
開始 2004/02/13 05:54
終了 2004/03/13 05:51
1位.
ピンとくる!「これは!」みたいな
52.6%
(20票)
2位.
直感的に「コレ!」ってなって、鳥肌が立つ
13.2%
(5票)
3位.
体が熱くなって心臓バクバク
10.5%
(4票)
4位.
心に響く。圧倒される。
7.9%
(3票)
4位.
最初は意外と気づかないものかな
7.9%
(3票)
6位.
踊ってる
2.6%
(1票)
6位.
うれしい。まだいい音楽があるんだと思う。
2.6%
(1票)
6位.
涙出たよぉ(T0T)
2.6%
(1票)
9位.
結構冷静・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/13 05:54
投票期間:終了
2004/03/13 05:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ピンとくる!「これは!」みたいな へ投票
(2004/02/13 10:11)
たまに鳥肌たつのもある!
ピンとくる!「これは!」みたいな へ投票
(2004/02/13 20:07)
早く買わなきゃ!って思う。
最初は意外と気づかないものかな へ投票
(2004/02/14 15:57)
あとから良くなってくる派
涙出たよぉ(T0T) へ投票
(2004/02/22 16:32)
BSB の As Long As You Love Me と Missing You を聴いた時は涙でました・・・。
[ BBSメッセージ ]
体が熱くなって心臓バクバク
(ジェーン)
体が熱くなって、30分くらいは巻き戻して聴いてる(笑)
ピンとくる!「これは!」みたいなってのと、最初は意外と気づか
(ミミ)
本当に嵌るのはジワジワくるかも。何気なくCD買う。あといきなりハマっていきなり冷めたり。