メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ハマった曲を初めて聴いたとき、どんな感じがする?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ハマった曲を初めて聴いたとき、どんな感じがする?

No.2720
開始 2004/02/13 05:54
終了 2004/03/13 05:51

1位.

ピンとくる!「これは!」みたいな

52.6%(20票)
2位.

直感的に「コレ!」ってなって、鳥肌が立つ

13.2%(5票)
3位.

体が熱くなって心臓バクバク

10.5%(4票)
4位.

心に響く。圧倒される。

7.9%(3票)
4位.

最初は意外と気づかないものかな

7.9%(3票)
6位.

踊ってる

2.6%(1票)
6位.

うれしい。まだいい音楽があるんだと思う。

2.6%(1票)
6位.

涙出たよぉ(T0T)

2.6%(1票)
9位.

結構冷静・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/13 05:54
投票期間:終了2004/03/13 05:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ピンとくる!「これは!」みたいな へ投票 (2004/02/13 10:11)
たまに鳥肌たつのもある!
1位 ピンとくる!「これは!」みたいな へ投票 (2004/02/13 20:07)
早く買わなきゃ!って思う。
4位 最初は意外と気づかないものかな へ投票 (2004/02/14 15:57)
あとから良くなってくる派
番外 涙出たよぉ(T0T) へ投票 (2004/02/22 16:32)
BSB の As Long As You Love Me と Missing You を聴いた時は涙でました・・・。


[ BBSメッセージ ]
体が熱くなって心臓バクバク (ジェーン)
体が熱くなって、30分くらいは巻き戻して聴いてる(笑)

ピンとくる!「これは!」みたいなってのと、最初は意外と気づか (ミミ)
本当に嵌るのはジワジワくるかも。何気なくCD買う。あといきなりハマっていきなり冷めたり。