メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ハマった曲を初めて聴いたとき、どんな感じがする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ハマった曲を初めて聴いたとき、どんな感じがする?

No.2720
開始 2004/02/13 05:54
終了 2004/03/13 05:51
確定
1位.

ピンとくる!「これは!」みたいな

20票
2位.

直感的に「コレ!」ってなって、鳥肌が立つ

5票
3位.

体が熱くなって心臓バクバク

4票
4位.

心に響く。圧倒される。

3票
4位.

最初は意外と気づかないものかな

3票
6位.

踊ってる

1票
6位.

うれしい。まだいい音楽があるんだと思う。

1票
6位.

涙出たよぉ(T0T)

1票
9位.

結構冷静・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

涙出たよぉ(T0T)

BSB の As Long As You Love Me と Missing You を聴いた時は涙でました・・・。
👍 [No6] 2004/02/22 16:32info

ピンとくる!「これは!」みたいなってのと、最初は意外と気づか

本当に嵌るのはジワジワくるかも。何気なくCD買う。あといきなりハマっていきなり冷めたり。
👍 [No5] 2004/02/22 12:01info

ミミ


項目追加した人

最初は意外と気づかないものかな

あとから良くなってくる派
👍 [No4] 2004/02/14 15:57info

体が熱くなって心臓バクバク

体が熱くなって、30分くらいは巻き戻して聴いてる(笑)
👍 [No3] 2004/02/14 06:37info

ジェーン


投票した人

ピンとくる!「これは!」みたいな

早く買わなきゃ!って思う。
👍 [No2] 2004/02/13 20:07info

ピンとくる!「これは!」みたいな

たまに鳥肌たつのもある!
👍 [No1] 2004/02/13 10:11info

項目追加した人
1