メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アヴリルとBSBとブリトニーなら誰が一番好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

アヴリルとBSBとブリトニーなら誰が一番好き?

No.2738
開始 2004/02/14 19:20
終了 2005/02/14 19:18

1位.

BSB

100.0%(33票)
2位.

アヴリル

93.9%(31票)
3位.

ブリトニー

75.8%(25票)
4位.

全部好き

18.2%(6票)
5位.

どれも嫌い

15.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/14 19:20
投票期間:終了2005/02/14 19:18
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 BSB へ投票 (2004/02/14 19:54)
歌うまい。ファン想い。
3位 ブリトニー へ投票 (2004/02/17 02:15)
あの若さですでにポップ・アイコン!凄すぎ
2位 アヴリル へ投票 (2004/02/18 07:39)
たとえ悪口でも思ってる事を正直に言うところが良いと思う。
1位 BSB へ投票 (2004/02/18 11:04)
どういう基準なんだこれ???
3位 ブリトニー へ投票 (2004/04/11 12:51)
断然ぶり。BSBかっこつけ。きもい。アブリルは結構好き。
3位 ブリトニー へ投票 (2004/04/11 15:49)
TOXIC最高!アブリルなんてアメリカで新曲コケてもう終わってんじゃん
1位 BSB へ投票 (2004/05/19 16:51)
BSBのほうが実力も歌唱力もある!!!!


[ BBSメッセージ ]
アヴリル (XBOX)
歌詞・声・が良い☆

(・・)
アブリルは作詞してないよ。

(XBOX)
誰が作詞していると言いましたか?(笑)

No6へ (...)
思ってることをはっきり言うことはいいことだと思うけど、言い過ぎもどーかと思うよ?てかアブリルの発言はガキっぽい