メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アヴリルとBSBとブリトニーなら誰が一番好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
アヴリルとBSBとブリトニーなら誰が一番好き?
No.2738
開始 2004/02/14 19:20
終了 2005/02/14 19:18
1位.
BSB
100.0%
(33票)
2位.
アヴリル
93.9%
(31票)
3位.
ブリトニー
75.8%
(25票)
4位.
全部好き
18.2%
(6票)
5位.
どれも嫌い
15.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/14 19:20
投票期間:終了
2005/02/14 19:18
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
BSB へ投票
(2004/02/14 19:54)
歌うまい。ファン想い。
ブリトニー へ投票
(2004/02/17 02:15)
あの若さですでにポップ・アイコン!凄すぎ
アヴリル へ投票
(2004/02/18 07:39)
たとえ悪口でも思ってる事を正直に言うところが良いと思う。
BSB へ投票
(2004/02/18 11:04)
どういう基準なんだこれ???
ブリトニー へ投票
(2004/04/11 12:51)
断然ぶり。BSBかっこつけ。きもい。アブリルは結構好き。
ブリトニー へ投票
(2004/04/11 15:49)
TOXIC最高!アブリルなんてアメリカで新曲コケてもう終わってんじゃん
BSB へ投票
(2004/05/19 16:51)
BSBのほうが実力も歌唱力もある!!!!
[ BBSメッセージ ]
アヴリル
(XBOX)
歌詞・声・が良い☆
↓
(・・)
アブリルは作詞してないよ。
↓
(XBOX)
誰が作詞していると言いましたか?(笑)
No6へ
(...)
思ってることをはっきり言うことはいいことだと思うけど、言い過ぎもどーかと思うよ?てかアブリルの発言はガキっぽい