BSBのほうが実力も歌唱力もある!!!!
TOXIC最高!アブリルなんてアメリカで 新曲コケてもう終わってんじゃん
断然ぶり。BSBかっこつけ。きもい。アブ リルは結構好き。
思ってることをはっきり言うことはいいことだと思うけど、言い過ぎもどーかと思うよ?てかアブリルの発言はガキっぽい
どういう基準なんだこれ???
たとえ悪口でも思ってる事を正直に言うところが良いと思う。
あの若さですでにポップ・アイコン!凄すぎ
誰が作詞していると言いましたか?(笑)
アブリルは作詞してないよ。
歌詞・声・が良い☆
歌うまい。ファン想い。