メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アヴリルとBSBとブリトニーなら誰が一番好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アヴリルとBSBとブリトニーなら誰が一番好き?

No.2738
開始 2004/02/14 19:20
終了 2005/02/14 19:18
確定
1位.

BSB

33票
2位.

アヴリル

31票
3位.

ブリトニー

25票
4位.

全部好き

6票
5位.

どれも嫌い

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


BSB

BSBのほうが実力も歌唱力もある!!!!
👍 [No11] 2004/05/19 16:51info

投票した人


投票した人

ブリトニー

TOXIC最高!アブリルなんてアメリカで
新曲コケてもう終わってんじゃん
👍 [No10] 2004/04/11 15:49info

ブリトニー

断然ぶり。BSBかっこつけ。きもい。アブ
リルは結構好き。
👍 [No9] 2004/04/11 12:51info

投票した人


...

No6へ

思ってることをはっきり言うことはいいことだと思うけど、言い過ぎもどーかと思うよ?てかアブリルの発言はガキっぽい
👍 [No8] 2004/02/19 15:41info

BSB

どういう基準なんだこれ???
👍 [No7] 2004/02/18 11:04info

投票した人


投票した人

アヴリル

たとえ悪口でも思ってる事を正直に言うところが良いと思う。
👍 [No6] 2004/02/18 07:39info

ブリトニー

あの若さですでにポップ・アイコン!凄すぎ
👍 [No5] 2004/02/17 02:15info

投票した人


XBOX

誰が作詞していると言いましたか?(笑)
👍 [No4] 2004/02/16 22:14info

アブリルは作詞してないよ。
👍 [No3] 2004/02/16 17:07info

・・


XBOX

アヴリル

歌詞・声・が良い☆
👍 [No2] 2004/02/16 11:47info

BSB

歌うまい。ファン想い。
👍 [No1] 2004/02/14 19:54info

投票した人
1