メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
アブリルとヒラリーダフだったらどっちのほうが可愛いのさ?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
Every Little Thingランキング
-
アブリルとヒラリーダフだったらどっちのほうが可愛いのさ?
No.2741
開始 2004/02/14 22:22
終了 2005/02/14 22:20
1位.
アブリル
100.0%
(40票)
1位.
ヒラリーダフ
100.0%
(40票)
3位.
どっちもブス
12.5%
(5票)
4位.
持田香織
10.0%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/14 22:22
投票期間:終了
2005/02/14 22:20
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
11件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
22件
[ 投票者のコメント ]
ヒラリーダフ へ投票
(2004/02/14 22:25)
アブリル顔も性格も嫌い。あとスッピンみてかなり引いた
アブリル へ投票
(2004/02/15 02:46)
ヒラリーは写真でしか可愛くない
ヒラリーダフ へ投票
(2004/02/15 07:27)
アヴリルは可愛くない、美人。
ヒラリーダフ へ投票
(2004/02/15 17:52)
性格面何となく・・・・・・・・・・・
アブリル へ投票
(2004/02/16 13:45)
ヒラリーは歌も顔もイマイチ・・・
ヒラリーダフ へ投票
(2004/02/17 02:12)
外見も性格面でも、かわいさのかけらもない。スッピン酷すぎ
ヒラリーダフ へ投票
(2004/02/19 20:38)
かわええ☆www
アブリル へ投票
(2004/04/15 23:43)
ヒラリー太ってるし、歌良くないし。細くてかわいいアブリルのほうがいい
アブリル へ投票
(2004/08/15 18:51)
あんなデブブスと一緒にしないで欲しい!
アブリル へ投票
(2004/08/20 17:19)
もちろんこっち。vvv
アブリル へ投票
(2004/08/20 21:18)
どっちも
[ BBSメッセージ ]
絶対アブリルです。
(にゃん)
http://jbbs.shitaraba.com/music/5123/ アブリル以外はありえにゃいありえにゃいあにゃにゃにゃい
私は
(投票した人)
Avrilのが好みかな。
アヴリル
(KPI)
可愛くてキレイ☆ ヒラリーはアメリカでハリウッド界にビッチの若手ホープ誕生、って言われてるみたいだから・・・ダメ
アヴリル
(投票した人)
ダフの歌はすぐ飽きるしおデブちゃんだし(笑) ステージを見てても何をやりたいのか分からないしそれに表情がないからつまらない。
なんでこの2人?
(いすず)
この2人だったらアブリルのほーが人気あるんだから、アブリルに入れる人のが多いと思うんだけど。。。
アブリル
(ココア)
最近化粧が薄くなってもっと可愛くなった
ヒラリー
(投票した人)
実はものすごい性格悪いって聞いた! あと男癖が悪いとも・・・。
アヴリル
(ジュリアンナ)
顔はコッチかな。
No13へ
(PPP)
どっちの性格が悪くて男癖が悪いの?
PPPさん
(投票した人)
ヒラリーです
コレでビッチって言われたとか言われてないとか
(AARON)
<Hilary Duff と Lindsay Lohan の戦い> そもそもなんでこの二人が仲悪いかというと、去年リンゼイはアーロン・カーターとつきあってたんだけど アーロンがヒラリーとも付き合い始めて二股が発覚。 リンゼイはアーロンと別れたんだけど、なんとヒラリーがリンゼイ主演映画 Freaky Friday のプレミアに アーロンと来ちゃったのです(見せつけたかったんだろうけど・・) そしてバトルのピークは去年の12月のヒラリー出演の映画 Cheaper By The Dozen のプレミア。 リンゼイがプレミア後のパーティに登場すると、ヒラリーは激怒。母親に言って、自分のボディガードにリンゼイを プレミアから力づくで追い出そうとしました。当初は帰ろうとしたリンゼイにリンゼイのエージェントが「帰る必要ない」と 残らせると、怒ったヒラリー&ヒラリーママは配給元の20世紀 FOX 社の役員にかけよって 「リンゼイを帰らせてちょうだい!」と怒鳴りちらしてたらしい。たぶんヒラリー側のその態度にもげんなりしたFOX 社の人たちは 「気に入らないなら、あなたが帰れば?リンゼイは招待客です」と言ったそうです。激怒したヒラリー&ママはその場で帰ってしまったそうです。 この件に関して FOX は「ノーコメント」 リンゼイの広報は「すべて報道されたとおりのことが真実です」 ヒラリーの広報は「たしかにリンゼイはパーティに来てたけど、ヒラリーと話してはいないと思う」 と主張、ヒラリーが早く帰ったのは、次の日朝早くに空港に行かなければ行かなかったからで ヒラリーがアーロンと付き合いだしたのもリンゼイと別れて数ヶ月後だと言ってました。 h ttp://www.ellegirl.com/article.asp?article_id=2128&section_id=34 その後、ヒラリー・ダフはその事件についてのコメントで:「リンゼイがプレミアで何を着てたかも覚えてないわ。リンゼイとは2回くらいしか 会ったことないのに、会うたびに彼女って私のこと悪く言うのよね。」とのことでした。 h ttp://thetrack.bostonherald.com/starTracks/starTracks.bg?articleid=452