メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アブリルとヒラリーダフだったらどっちのほうが可愛いのさ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アブリルとヒラリーダフだったらどっちのほうが可愛いのさ?

No.2741
開始 2004/02/14 22:22
終了 2005/02/14 22:20
確定
1位.

アブリル

40票
1位.

ヒラリーダフ

40票
3位.

どっちもブス

5票
4位.

持田香織

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

アブリル

どっちも
👍 [No22] 2004/08/20 21:18info

アブリル

もちろんこっち。vvv
👍 [No21] 2004/08/20 17:19info

投票した人


投票した人

アブリル

あんなデブブスと一緒にしないで欲しい!
👍 [No20] 2004/08/15 18:51info

アブリル

ヒラリー太ってるし、歌良くないし。細くて
かわいいアブリルのほうがいい
👍 [No19] 2004/04/15 23:43info

投票した人


投票した人

ヒラリーダフ

かわええ☆www
👍 [No18] 2004/02/19 20:38info

コレでビッチって言われたとか言われてないとか

<Hilary Duff と Lindsay Lohan の戦い>
そもそもなんでこの二人が仲悪いかというと、去年リンゼイはアーロン・カーターとつきあってたんだけど
アーロンがヒラリーとも付き合い始めて二股が発覚。
リンゼイはアーロンと別れたんだけど、なんとヒラリーがリンゼイ主演映画 Freaky Friday のプレミアに
アーロンと来ちゃったのです(見せつけたかったんだろうけど・・)
そしてバトルのピークは去年の12月のヒラリー出演の映画 Cheaper By The Dozen のプレミア。
リンゼイがプレミア後のパーティに登場すると、ヒラリーは激怒。母親に言って、自分のボディガードにリンゼイを
プレミアから力づくで追い出そうとしました。当初は帰ろうとしたリンゼイにリンゼイのエージェントが「帰る必要ない」と
残らせると、怒ったヒラリー&ヒラリーママは配給元の20世紀 FOX 社の役員にかけよって
「リンゼイを帰らせてちょうだい!」と怒鳴りちらしてたらしい。たぶんヒラリー側のその態度にもげんなりしたFOX 社の人たちは
「気に入らないなら、あなたが帰れば?リンゼイは招待客です」と言ったそうです。激怒したヒラリー&ママはその場で帰ってしまったそうです。
この件に関して FOX は「ノーコメント」
リンゼイの広報は「すべて報道されたとおりのことが真実です」
ヒラリーの広報は「たしかにリンゼイはパーティに来てたけど、ヒラリーと話してはいないと思う」
と主張、ヒラリーが早く帰ったのは、次の日朝早くに空港に行かなければ行かなかったからで
ヒラリーがアーロンと付き合いだしたのもリンゼイと別れて数ヶ月後だと言ってました。
h ttp://www.ellegirl.com/article.asp?article_id=2128&section_id=34
その後、ヒラリー・ダフはその事件についてのコメントで:「リンゼイがプレミアで何を着てたかも覚えてないわ。リンゼイとは2回くらいしか
会ったことないのに、会うたびに彼女って私のこと悪く言うのよね。」とのことでした。
h ttp://thetrack.bostonherald.com/starTracks/starTracks.bg?articleid=452
👍 [No17] 2004/02/17 22:11info

AARON


投票した人

PPPさん

ヒラリーです
👍 [No16] 2004/02/17 20:08info

No13へ

どっちの性格が悪くて男癖が悪いの?
👍 [No15] 2004/02/17 15:50info

PPP


ジュリアンナ

アヴリル

顔はコッチかな。
👍 [No14] 2004/02/17 07:19info

ヒラリー

実はものすごい性格悪いって聞いた!
あと男癖が悪いとも・・・。
👍 [No13] 2004/02/17 05:56info

投票した人


投票した人

ヒラリーダフ

外見も性格面でも、かわいさのかけらもない
。スッピン酷すぎ
👍 [No12] 2004/02/17 02:12info

アブリル

最近化粧が薄くなってもっと可愛くなった
👍 [No11] 2004/02/16 22:12info

ココア


いすず

なんでこの2人?

この2人だったらアブリルのほーが人気あるんだから、アブリルに入れる人のが多いと思うんだけど。。。
👍 [No10] 2004/02/16 20:39info

アヴリル

ダフの歌はすぐ飽きるしおデブちゃんだし(笑)
ステージを見てても何をやりたいのか分からないしそれに表情がないからつまらない。
👍 [No9] 2004/02/16 18:51info

投票した人


投票した人

アブリル

ヒラリーは歌も顔もイマイチ・・・
👍 [No8] 2004/02/16 13:45info

アヴリル

可愛くてキレイ☆
ヒラリーはアメリカでハリウッド界にビッチの若手ホープ誕生、って言われてるみたいだから・・・ダメ
👍 [No7] 2004/02/16 06:47info

KPI


投票した人

ヒラリーダフ

性格面何となく・・・・・・・・・・・
👍 [No6] 2004/02/15 17:52info

ヒラリーダフ

アヴリルは可愛くない、美人。
👍 [No5] 2004/02/15 07:27info

投票した人


投票した人

アブリル

ヒラリーは写真でしか可愛くない
👍 [No4] 2004/02/15 02:46info

私は

Avrilのが好みかな。
👍 [No3] 2004/02/14 23:00info

投票した人


投票した人

ヒラリーダフ

アブリル顔も性格も嫌い。あとスッピンみて
かなり引いた
👍 [No2] 2004/02/14 22:25info

絶対アブリルです。

http://jbbs.shitaraba.com/music/5123/
アブリル以外はありえにゃいありえにゃいあにゃにゃにゃい
外部リンク
👍 [No1] 2004/02/14 22:24info

にゃん
1