メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 好きな(好きだった)ボーイズグループは?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

好きな(好きだった)ボーイズグループは?

No.2754
開始 2004/02/15 12:46
終了 2004/03/15 12:43

1位.

BLUE

83.3%(25票)
2位.

’NSYNC

40.0%(12票)
3位.

WESTLIFE

20.0%(6票)
3位.

その他のアーティスト

20.0%(6票)
5位.

FIVE

10.0%(3票)
5位.

98°

10.0%(3票)
7位.

a1

6.7%(2票)
7位.

BBmak

6.7%(2票)
7位.

Natural

6.7%(2票)
10位.

O-Town

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/15 12:46
投票期間:終了2004/03/15 12:43
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ’NSYNC へ投票 (2004/02/15 17:43)
踊りとコーラスのエキスパートカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
番外 FIVE へ投票 (2004/02/16 17:34)
解散しちゃったけど今も好き!
2位 ’NSYNC へ投票 (2004/02/18 04:34)
早く活動再開して!今すぐあのハーモニーが聞きた~い


[ BBSメッセージ ]
FIVE など4件 (投票した人)
昔は好きだった。

なんで? (ふぁr)
なんでBSB入ってないの? ボーイズグループの定番でしょう!! BSBに1票!

98° など2件 (投票した人)
この中でならブルーと98Degreesが 断トツ!

。。 (テー作)
BSBいれるの忘れてた!!汗 ごめん

BLUE など2件 (投票した人)
バックス好きだったな~・・・

皆勘違いしてない? (アッピー)
好きだったアーティストだよ?? なんでBLUEが入ってるはけ?