メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
好きな(好きだった)ボーイズグループは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
好きな(好きだった)ボーイズグループは?
No.2754
開始 2004/02/15 12:46
終了 2004/03/15 12:43
1位.
BLUE
83.3%
(25票)
2位.
’NSYNC
40.0%
(12票)
3位.
WESTLIFE
20.0%
(6票)
3位.
その他のアーティスト
20.0%
(6票)
5位.
FIVE
10.0%
(3票)
5位.
98°
10.0%
(3票)
7位.
a1
6.7%
(2票)
7位.
BBmak
6.7%
(2票)
7位.
Natural
6.7%
(2票)
10位.
O-Town
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/15 12:46
投票期間:終了
2004/03/15 12:43
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
’NSYNC へ投票
(2004/02/15 17:43)
踊りとコーラスのエキスパートカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FIVE へ投票
(2004/02/16 17:34)
解散しちゃったけど今も好き!
’NSYNC へ投票
(2004/02/18 04:34)
早く活動再開して!今すぐあのハーモニーが聞きた~い
[ BBSメッセージ ]
FIVE など4件
(投票した人)
昔は好きだった。
なんで?
(ふぁr)
なんでBSB入ってないの? ボーイズグループの定番でしょう!! BSBに1票!
98° など2件
(投票した人)
この中でならブルーと98Degreesが 断トツ!
。。
(テー作)
BSBいれるの忘れてた!!汗 ごめん
BLUE など2件
(投票した人)
バックス好きだったな~・・・
皆勘違いしてない?
(アッピー)
好きだったアーティストだよ?? なんでBLUEが入ってるはけ?