メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [好きな(好きだった)ボーイズグループは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



好きな(好きだった)ボーイズグループは?

No.2754
開始 2004/02/15 12:46
終了 2004/03/15 12:43
確定
1位.

BLUE

25票
2位.

’NSYNC

12票
3位.

WESTLIFE

6票
3位.

その他のアーティスト

6票
5位.

FIVE

3票
5位.

98°

3票
7位.

a1

2票
7位.

BBmak

2票
7位.

Natural

2票
10位.

O-Town

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


皆勘違いしてない?

好きだったアーティストだよ??
なんでBLUEが入ってるはけ?
👍 [No9] 2004/02/29 16:43info

アッピー


投票した人

’NSYNC

早く活動再開して!今すぐあのハーモニーが
聞きた~い
👍 [No8] 2004/02/18 04:34info

BLUE など2件

バックス好きだったな~・・・
👍 [No7] 2004/02/16 21:40info

投票した人


投票した人

FIVE

解散しちゃったけど今も好き!
👍 [No6] 2004/02/16 17:34info

。。

BSBいれるの忘れてた!!汗 ごめん
👍 [No5] 2004/02/16 16:07info

テー作


投票した人

98° など2件

この中でならブルーと98Degreesが
断トツ!
👍 [No4] 2004/02/16 08:06info

’NSYNC

踊りとコーラスのエキスパートカッコイイ!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!
👍 [No3] 2004/02/15 17:43info

投票した人


ふぁr

なんで?

なんでBSB入ってないの?
ボーイズグループの定番でしょう!!
BSBに1票!
👍 [No2] 2004/02/15 15:19info

FIVE など4件

昔は好きだった。
👍 [No1] 2004/02/15 13:48info

投票した人
1