好きだったアーティストだよ?? なんでBLUEが入ってるはけ?
早く活動再開して!今すぐあのハーモニーが 聞きた~い
バックス好きだったな~・・・
解散しちゃったけど今も好き!
BSBいれるの忘れてた!!汗 ごめん
この中でならブルーと98Degreesが 断トツ!
踊りとコーラスのエキスパートカッコイイ! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!
なんでBSB入ってないの? ボーイズグループの定番でしょう!! BSBに1票!
昔は好きだった。