メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 美声の持ち主!といったら?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

Every Little Thingランキング

-
-

ブリトニー・スピアーズランキング

-

美声の持ち主!といったら?

No.2760
開始 2004/02/16 15:37
終了 2004/03/16 15:35

1位.

エイミー(エヴァネッセンス)

71.0%(22票)
2位.

アギレラ☆

35.5%(11票)
3位.

ビヨンセ

29.0%(9票)
4位.

セリーヌディオン

25.8%(8票)
5位.

Brian(backstreetboys

19.4%(6票)
6位.

Lee

16.1%(5票)
6位.

マイケル・ジャクソン

16.1%(5票)
8位.

ジェニファーロペス

12.9%(4票)
8位.

ブリトニー♪♪♪

12.9%(4票)
10位.

westlifeシェーン

9.7%(3票)
10位.

ashanti

9.7%(3票)
12位.

タイリーズ・アッシャー

6.5%(2票)
12位.

ジャネット・ジャクソン

6.5%(2票)
14位.

ダレンヘイズ

3.2%(1票)
14位.

ダッシュボードコンフェッショナル

3.2%(1票)
14位.

シセル

3.2%(1票)
14位.

持田香織

3.2%(1票)
14位.

わいクリフジョン

3.2%(1票)
14位.

マライアキャリー

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/16 15:37
投票期間:終了2004/03/16 15:35
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 セリーヌディオン へ投票 (2004/02/16 15:39)
この人の歌は本当上手くて感動する。天性ってかんじ
1位 エイミー(エヴァネッセンス) へ投票 (2004/02/16 15:48)
すてき
1位 エイミー(エヴァネッセンス) へ投票 (2004/02/16 16:30)
かっこいい!!!!あこがれ~~
番外 マイケル・ジャクソン へ投票 (2004/02/16 21:38)
エイミーも上手いけど、美声っていうのとは違うんじゃ・・・
4位 セリーヌディオン へ投票 (2004/02/16 21:46)
あの声はすごいよなぁ★☆
番外 ダッシュボードコンフェッショナル へ投票 (2004/02/16 22:31)
高音がきれい☆
番外 Brian(backstreetboys へ投票 (2004/02/18 10:59)
本当にきれいな声だと思う。よく通るし、すきとおってるし。
1位 エイミー(エヴァネッセンス) へ投票 (2004/02/19 23:37)
私はこの声にほれてCD買ったんだもん!
番外 Brian(backstreetboys へ投票 (2004/02/20 09:37)
Brian声ほんとキレイ☆エイミーは美声とはちょっと違うと思うけどな・・・


[ BBSメッセージ ]
エイミー(エヴァネッセンス) (ジュリアンナ)
初めて聞いたときビックリした。カッコイイ!

マイケル・ジャクソン (ラヴ)
バラードを歌うときのマイケルの声は 天下一品!!!ぜったい一回は聞いた方がいい!!!