メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
美声の持ち主!といったら?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
Every Little Thingランキング
-
-
ブリトニー・スピアーズランキング
-
美声の持ち主!といったら?
No.2760
開始 2004/02/16 15:37
終了 2004/03/16 15:35
1位.
エイミー(エヴァネッセンス)
71.0%
(22票)
2位.
アギレラ☆
35.5%
(11票)
3位.
ビヨンセ
29.0%
(9票)
4位.
セリーヌディオン
25.8%
(8票)
5位.
Brian(backstreetboys
19.4%
(6票)
6位.
Lee
16.1%
(5票)
6位.
マイケル・ジャクソン
16.1%
(5票)
8位.
ジェニファーロペス
12.9%
(4票)
8位.
ブリトニー♪♪♪
12.9%
(4票)
10位.
westlifeシェーン
9.7%
(3票)
10位.
ashanti
9.7%
(3票)
12位.
タイリーズ・アッシャー
6.5%
(2票)
12位.
ジャネット・ジャクソン
6.5%
(2票)
14位.
ダレンヘイズ
3.2%
(1票)
14位.
ダッシュボードコンフェッショナル
3.2%
(1票)
14位.
シセル
3.2%
(1票)
14位.
持田香織
3.2%
(1票)
14位.
わいクリフジョン
3.2%
(1票)
14位.
マライアキャリー
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/16 15:37
投票期間:終了
2004/03/16 15:35
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
セリーヌディオン へ投票
(2004/02/16 15:39)
この人の歌は本当上手くて感動する。天性ってかんじ
エイミー(エヴァネッセンス) へ投票
(2004/02/16 15:48)
すてき
エイミー(エヴァネッセンス) へ投票
(2004/02/16 16:30)
かっこいい!!!!あこがれ~~
マイケル・ジャクソン へ投票
(2004/02/16 21:38)
エイミーも上手いけど、美声っていうのとは違うんじゃ・・・
セリーヌディオン へ投票
(2004/02/16 21:46)
あの声はすごいよなぁ★☆
ダッシュボードコンフェッショナル へ投票
(2004/02/16 22:31)
高音がきれい☆
Brian(backstreetboys へ投票
(2004/02/18 10:59)
本当にきれいな声だと思う。よく通るし、すきとおってるし。
エイミー(エヴァネッセンス) へ投票
(2004/02/19 23:37)
私はこの声にほれてCD買ったんだもん!
Brian(backstreetboys へ投票
(2004/02/20 09:37)
Brian声ほんとキレイ☆エイミーは美声とはちょっと違うと思うけどな・・・
[ BBSメッセージ ]
エイミー(エヴァネッセンス)
(ジュリアンナ)
初めて聞いたときビックリした。カッコイイ!
マイケル・ジャクソン
(ラヴ)
バラードを歌うときのマイケルの声は 天下一品!!!ぜったい一回は聞いた方がいい!!!