メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [美声の持ち主!といったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



美声の持ち主!といったら?

No.2760
開始 2004/02/16 15:37
終了 2004/03/16 15:35
確定
1位.

エイミー(エヴァネッセンス)

22票
2位.

アギレラ☆

11票
3位.

ビヨンセ

9票
4位.

セリーヌディオン

8票
5位.

Brian(backstreetboys

6票
6位.

Lee

5票
6位.

マイケル・ジャクソン

5票
8位.

ジェニファーロペス

4票
8位.

ブリトニー♪♪♪

4票
10位.

westlifeシェーン

3票
10位.

ashanti

3票
12位.

タイリーズ・アッシャー

2票
12位.

ジャネット・ジャクソン

2票
14位.

ダレンヘイズ

1票
14位.

ダッシュボードコンフェッショナル

1票
14位.

シセル

1票
14位.

持田香織

1票
14位.

わいクリフジョン

1票
14位.

マライアキャリー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Brian(backstreetboys

Brian声ほんとキレイ☆
エイミーは美声とはちょっと違うと思うけどな・・・
👍 [No11] 2004/02/20 09:37info

投票した人


投票した人

エイミー(エヴァネッセンス)

私はこの声にほれてCD買ったんだもん!
👍 [No10] 2004/02/19 23:37info

Brian(backstreetboys

本当にきれいな声だと思う。よく通るし、すきとおってるし。
👍 [No9] 2004/02/18 10:59info

項目追加した人


ラヴ

マイケル・ジャクソン

バラードを歌うときのマイケルの声は
天下一品!!!ぜったい一回は聞いた方がいい!!!
👍 [No8] 2004/02/17 17:17info

エイミー(エヴァネッセンス)

初めて聞いたときビックリした。カッコイイ!
👍 [No7] 2004/02/17 07:20info

ジュリアンナ


項目追加した人
👍 [No6] 2004/02/16 22:31info

セリーヌディオン

あの声はすごいよなぁ★☆
👍 [No5] 2004/02/16 21:46info

投票した人


項目追加した人

マイケル・ジャクソン

エイミーも上手いけど、美声っていうのとは違うんじゃ・・・
👍 [No4] 2004/02/16 21:38info

エイミー(エヴァネッセンス)

かっこいい!!!!あこがれ~~
👍 [No3] 2004/02/16 16:30info

投票した人


投票した人

セリーヌディオン

この人の歌は本当上手くて感動する。天性ってかんじ
👍 [No1] 2004/02/16 15:39info

項目追加した人
1