| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [美声の持ち主!といったら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
Brian(backstreetboysBrian声ほんとキレイ☆ エイミーは美声とはちょっと違うと思うけどな・・・ 👍 [No11] 2004/02/20 09:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | エイミー(エヴァネッセンス)私はこの声にほれてCD買ったんだもん! 👍 [No10] 2004/02/19 23:37 ![]() |
Brian(backstreetboys本当にきれいな声だと思う。よく通るし、すきとおってるし。 👍 [No9] 2004/02/18 10:59 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ラヴ | マイケル・ジャクソンバラードを歌うときのマイケルの声は 天下一品!!!ぜったい一回は聞いた方がいい!!! 👍 [No8] 2004/02/17 17:17 ![]() |
エイミー(エヴァネッセンス)初めて聞いたときビックリした。カッコイイ! 👍 [No7] 2004/02/17 07:20 ![]() | ![]() ジュリアンナ |
![]() 項目追加した人 | ダッシュボードコンフェッショナル高音がきれい☆ 👍 [No6] 2004/02/16 22:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | マイケル・ジャクソンエイミーも上手いけど、美声っていうのとは違うんじゃ・・・ 👍 [No4] 2004/02/16 21:38 ![]() |
エイミー(エヴァネッセンス)かっこいい!!!!あこがれ~~ 👍 [No3] 2004/02/16 16:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/02/16 15:48 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |