メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ヒラリーダフのアルバム買うんだけど、かって得する?損する?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ヒラリーダフのアルバム買うんだけど、かって得する?損する?

No.2762
開始 2004/02/16 17:20
終了 2004/08/16 17:17

1位.

得すると思う。

64.3%(27票)
2位.

得しないと思う。

35.7%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/16 17:20
投票期間:終了2004/08/16 17:17
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 得すると思う。 へ投票 (2004/02/16 17:38)
買ったら全然損しない!
2位 得しないと思う。 へ投票 (2004/02/16 19:11)
いい曲は1番とか二番とか最初らへんの曲だけ。なんか、最初は聞いてて楽しいけどあとからあきるって感じ。
1位 得すると思う。 へ投票 (2004/02/16 19:24)
あんまよくなかったよ…
1位 得すると思う。 へ投票 (2004/02/16 20:32)
うちてきにはよかったよ!!!けど自分で決めるべきだと思う^-^;
1位 得すると思う。 へ投票 (2004/02/19 20:37)
イイと思うよ
2位 得しないと思う。 へ投票 (2004/04/11 12:49)
後半だれるアルバムやめといたほうがいい。
2位 得しないと思う。 へ投票 (2004/08/15 18:49)
他人が作った歌を歌っているだけ


[ BBSメッセージ ]
買うんでしょ? (みかん)
買うなら、わざわざ聞かなくてもいいんじゃん? 好きな音楽って、人が良いっていって進められて知るのも有るけど、私は自分で見つけたいな。

得しないと思う。 (mk)
聴いたらものスゴイ下手

得しないと思う (mmll)
多分損するよ歌だって下手だし 良い曲は2、3曲しかないし・・・ 買うより借りたほうがいいんじゃない?

得しないと思う (ジュリアンナ)
あんまりよくなかった。すぐ飽きるし。

買わない方が (まいこー)
お金ムダだよ。歌へただし、かわいくないし、 他のを買った方がいい!