メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ヒラリーダフのアルバム買うんだけど、かって得する?損する?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ヒラリーダフのアルバム買うんだけど、かって得する?損する?
No.2762
開始 2004/02/16 17:20
終了 2004/08/16 17:17
1位.
得すると思う。
64.3%
(27票)
2位.
得しないと思う。
35.7%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/16 17:20
投票期間:終了
2004/08/16 17:17
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
得すると思う。 へ投票
(2004/02/16 17:38)
買ったら全然損しない!
得しないと思う。 へ投票
(2004/02/16 19:11)
いい曲は1番とか二番とか最初らへんの曲だけ。なんか、最初は聞いてて楽しいけどあとからあきるって感じ。
得すると思う。 へ投票
(2004/02/16 19:24)
あんまよくなかったよ…
得すると思う。 へ投票
(2004/02/16 20:32)
うちてきにはよかったよ!!!けど自分で決めるべきだと思う^-^;
得すると思う。 へ投票
(2004/02/19 20:37)
イイと思うよ
得しないと思う。 へ投票
(2004/04/11 12:49)
後半だれるアルバムやめといたほうがいい。
得しないと思う。 へ投票
(2004/08/15 18:49)
他人が作った歌を歌っているだけ
[ BBSメッセージ ]
買うんでしょ?
(みかん)
買うなら、わざわざ聞かなくてもいいんじゃん? 好きな音楽って、人が良いっていって進められて知るのも有るけど、私は自分で見つけたいな。
得しないと思う。
(mk)
聴いたらものスゴイ下手
得しないと思う
(mmll)
多分損するよ歌だって下手だし 良い曲は2、3曲しかないし・・・ 買うより借りたほうがいいんじゃない?
得しないと思う
(ジュリアンナ)
あんまりよくなかった。すぐ飽きるし。
買わない方が
(まいこー)
お金ムダだよ。歌へただし、かわいくないし、 他のを買った方がいい!