他人が作った歌を歌っているだけ
後半だれるアルバムやめといたほうがいい。
イイと思うよ
お金ムダだよ。歌へただし、かわいくないし、 他のを買った方がいい!
あんまりよくなかった。すぐ飽きるし。
多分損するよ歌だって下手だし 良い曲は2、3曲しかないし・・・ 買うより借りたほうがいいんじゃない?
うちてきにはよかったよ!!!けど自分で決 めるべきだと思う^-^;
あんまよくなかったよ…
いい曲は1番とか二番とか最初らへんの曲だ け。なんか、最初は聞いてて楽しいけどあと からあきるって感じ。
聴いたらものスゴイ下手
買うなら、わざわざ聞かなくてもいいんじゃん? 好きな音楽って、人が良いっていって進められて知るのも有るけど、私は自分で見つけたいな。
買ったら全然損しない!