メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒラリーダフのアルバム買うんだけど、かって得する?損する?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヒラリーダフのアルバム買うんだけど、かって得する?損する?

No.2762
開始 2004/02/16 17:20
終了 2004/08/16 17:17
確定
1位.

得すると思う。

27票
2位.

得しないと思う。

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

得しないと思う。

他人が作った歌を歌っているだけ
👍 [No12] 2004/08/15 18:49info

得しないと思う。

後半だれるアルバムやめといたほうがいい。
👍 [No11] 2004/04/11 12:49info

投票した人


投票した人

得すると思う。

イイと思うよ
👍 [No10] 2004/02/19 20:37info

買わない方が

お金ムダだよ。歌へただし、かわいくないし、
他のを買った方がいい!
👍 [No9] 2004/02/17 17:15info

まいこー


ジュリアンナ

得しないと思う

あんまりよくなかった。すぐ飽きるし。
👍 [No8] 2004/02/17 07:20info

得しないと思う

多分損するよ歌だって下手だし
良い曲は2、3曲しかないし・・・
買うより借りたほうがいいんじゃない?
👍 [No7] 2004/02/16 22:09info

mmll


投票した人

得すると思う。

うちてきにはよかったよ!!!けど自分で決
めるべきだと思う^-^;
👍 [No6] 2004/02/16 20:32info

得すると思う。

あんまよくなかったよ…
👍 [No5] 2004/02/16 19:24info

投票した人


投票した人

得しないと思う。

いい曲は1番とか二番とか最初らへんの曲だ
け。なんか、最初は聞いてて楽しいけどあと
からあきるって感じ。
👍 [No4] 2004/02/16 19:11info

得しないと思う。

聴いたらものスゴイ下手
👍 [No3] 2004/02/16 18:38info

mk


みかん

買うんでしょ?

買うなら、わざわざ聞かなくてもいいんじゃん?
好きな音楽って、人が良いっていって進められて知るのも有るけど、私は自分で見つけたいな。
👍 [No2] 2004/02/16 18:04info

得すると思う。

買ったら全然損しない!
👍 [No1] 2004/02/16 17:38info

投票した人
1