メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
あんまりカワイク(カッコヨク)ないアーティストは?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
あんまりカワイク(カッコヨク)ないアーティストは?
No.2999
開始 2004/03/03 21:48
終了 2005/03/03 21:46
1位.
ヒラリーダフ
21.6%
(16票)
2位.
AVRIL
16.2%
(12票)
3位.
ヒラリーかわいいよ☆
13.5%
(10票)
4位.
Avrilめっちゃかっこいいしかわいい!
10.8%
(8票)
5位.
ステイシー・オリコ
8.1%
(6票)
6位.
BUSTEDって言ってほしいの?
6.8%
(5票)
6位.
妬むとか言って超勝手な妄想、馬鹿じゃん?
6.8%
(5票)
8位.
BLUEのアントニーとサイモン
5.4%
(4票)
9位.
ヒラリー&busted妬む人多すぎ
4.1%
(3票)
10位.
WEEZER
2.7%
(2票)
10位.
フランツ・フェルディナンド
2.7%
(2票)
12位.
ヒラリーもステイシーもかわいいヨ(>_<
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/03 21:48
投票期間:終了
2005/03/03 21:46
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
6件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
13件
[ 投票者のコメント ]
妬むとか言って超勝手な妄想、馬鹿じゃん? へ投票
(2004/03/04 16:28)
妬むわけないじゃん、どうしてそう思うのかわかんねぇな。
ヒラリーダフ へ投票
(2004/03/04 18:28)
どこをどう考えてもTOPアイドルとは思えない。すこしデブイし、顔自体可愛くない。ジャケ写は捏造だ。実際と差があるし。歌も下手だし、老けてるし、何故売れているのか?ちなみに私は男だから。日本の男はあんまりヒラリーダフ可愛いと思わないと思うよ。女に受けるタイプ。
ヒラリーダフ へ投票
(2004/04/27 19:02)
ありゃ~びっくりだ!化粧化け
フランツ・フェルディナンド へ投票
(2004/08/01 16:03)
あれはある意味かっこいいやつらだよね
WEEZER へ投票
(2004/08/13 21:52)
確かにかっこよくないけど、曲は好き
ヒラリーダフ へ投票
(2004/08/15 18:31)
正統派ぶってていろんなアーティストに目つけられてるんだよね
[ BBSメッセージ ]
妬んでないし。。。
(投票した人)
本当にダサいと思ってるアーティストはこれから どう表現しよう。。。。
・
(・)
↓私の男友達ヒラリーのこと かなり可愛いって言ってましたけど?
チャーリー嫌い
(123)
ヒラリー可愛い~
ヒラリーかわいい☆
(P)
ヒラリーめっちゃかわいい!ヒラリーの事かわいくないって言う人は、僻んでるとしか思えない。可愛すぎ☆
は+?
(あああ)
アーティストの顔はどうでもいいんじゃないのかよ?w 何こだわってんの?だから妬みっていわれんじゃね~? 考えろよ。いちいち顔なんか気にしてんなってw 自分がぶさいくだからって。
nnn
(m)
でもアーティストも少しは可愛くなきゃさ~
っつか
(1111)
人の事ミーハーとか馬鹿にしてる奴に限って こういうのに投票していくんだよな こういうアーティストしかしらないんだろうか? あれっ?w何か変だな~w