メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [あんまりカワイク(カッコヨク)ないアーティストは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



あんまりカワイク(カッコヨク)ないアーティストは?

No.2999
開始 2004/03/03 21:48
終了 2005/03/03 21:46
確定
1位.

ヒラリーダフ

16票
2位.

AVRIL

12票
3位.

ヒラリーかわいいよ☆

10票
4位.

Avrilめっちゃかっこいいしかわいい!

8票
5位.

ステイシー・オリコ

6票
6位.

BUSTEDって言ってほしいの?

5票
6位.

妬むとか言って超勝手な妄想、馬鹿じゃん?

5票
8位.

BLUEのアントニーとサイモン

4票
9位.

ヒラリー&busted妬む人多すぎ

3票
10位.

WEEZER

2票
10位.

フランツ・フェルディナンド

2票
12位.

ヒラリーもステイシーもかわいいヨ(>_<

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヒラリーダフ

正統派ぶってていろんなアーティストに目つ
けられてるんだよね
👍 [No13] 2004/08/15 18:31info

投票した人


投票した人

WEEZER

確かにかっこよくないけど、曲は好き
👍 [No12] 2004/08/13 21:52info

フランツ・フェルディナンド

あれはある意味かっこいいやつらだよね
👍 [No11] 2004/08/01 16:03info

項目追加した人


投票した人

ヒラリーダフ

ありゃ~びっくりだ!化粧化け
👍 [No10] 2004/04/27 19:02info

っつか

人の事ミーハーとか馬鹿にしてる奴に限って
こういうのに投票していくんだよな
こういうアーティストしかしらないんだろうか?
あれっ?w何か変だな~w
👍 [No9] 2004/03/06 02:05info

1111


m

nnn

でもアーティストも少しは可愛くなきゃさ~
👍 [No8] 2004/03/05 12:56info

は+?

アーティストの顔はどうでもいいんじゃないのかよ?w
何こだわってんの?だから妬みっていわれんじゃね~?
考えろよ。いちいち顔なんか気にしてんなってw
自分がぶさいくだからって。
👍 [No7] 2004/03/05 12:44info

あああ


ヒラリーかわいい☆

ヒラリーめっちゃかわいい!ヒラリーの事かわいくないって言う人は、僻んでるとしか思えない。可愛すぎ☆
👍 [No6] 2004/03/05 11:01info

チャーリー嫌い

ヒラリー可愛い~
👍 [No5] 2004/03/04 23:35info

123


↓私の男友達ヒラリーのこと
かなり可愛いって言ってましたけど?
👍 [No4] 2004/03/04 22:48info

ヒラリーダフ

どこをどう考えてもTOPアイドルとは思えない。すこしデブイし、顔自体可愛くない。ジャケ写は捏造だ。実際と差があるし。歌も下手だし、老けてるし、何故売れているのか?
ちなみに私は男だから。日本の男はあんまりヒラリーダフ可愛いと思わないと思うよ。女に受けるタイプ。
👍 [No3] 2004/03/04 18:28info

投票した人


投票した人

妬んでないし。。。

本当にダサいと思ってるアーティストはこれから
どう表現しよう。。。。
👍 [No2] 2004/03/04 18:13info

妬むとか言って超勝手な妄想、馬鹿じゃん?

妬むわけないじゃん、どうしてそう思うのかわかんねぇな。
👍 [No1] 2004/03/04 16:28info

項目追加した人
1