メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 何だかんだ言っても君たち日本人
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-
-

アメリカランキング

-

何だかんだ言っても君たち日本人

No.3014
開始 2004/03/05 12:35
終了 2005/03/05 12:32

1位.

だから何?

40.0%(26票)
2位.

そうだね。

20.0%(13票)
3位.

そんなこと分かってるけど

6.2%(4票)
3位.

そんなあなたは宇宙人(笑

6.2%(4票)
5位.

No,I`m American.

4.6%(3票)
5位.

なりきりアメリカ人発見。

4.6%(3票)
5位.

いや、ハーフ

4.6%(3票)
5位.

私は日本人だから 洋楽が好きになった

4.6%(3票)
9位.

それね!!!

3.1%(2票)
10位.

は????

1.5%(1票)
10位.

何が言いたいのかわからないんだけれども

1.5%(1票)
10位.

当たり前じゃん。だからどうした?

1.5%(1票)
10位.

なにも言ってない

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/05 12:35
投票期間:終了2005/03/05 12:32
BBS書込み数15件
投票者コメント数7件
投票者数65人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だから何? へ投票 (2004/03/05 14:12)
私は国も大切に思ってる。憧れとして、アメリカって国があるけど。でも、洋楽が例えなくても憧れてた。
3位 そんなあなたは宇宙人(笑 へ投票 (2004/03/05 17:05)
ごめん、今テンションおかしいの(o ̄∀ ̄)
1位 だから何? へ投票 (2004/03/05 20:13)
そんなことわかってるし。別に海外に憧れてもいいじゃん。
2位 そうだね。 へ投票 (2004/03/06 05:43)
そうだぜ、まさに日本人ってやつだな。おいらはアメリカ人が嫌いだ。いや、アメリカ人が全部嫌いなわけじゃなくて自信をもってるアメリカ人が嫌いだ。
番外 それね!!! へ投票 (2004/03/14 19:02)
言いたいことわかるよ!
1位 だから何? へ投票 (2004/08/30 00:49)
だから何が言いたいの?日本人は何?
1位 だから何? へ投票 (2004/10/31 19:58)
英語ができりゃ問題なし


[ BBSメッセージ ]
は??? (追加項目者)
何だかんだ言おうが言わまいが 日本人ですけど。。。。 あんた大丈夫??? 米のブランドや洋楽はかっこいいけど 日本だって大好きだよ

No1の方 (あすか)
なんでアメリカに憧れてるんですか?

あすかさんへ (no.1)
私が最初に好きになった国アメリカ。(勿論日本以外で)まず、ジョンfケネディに惹かれました。演説や、行動が本当に立派でかっこいい!!色々な人がいる中で、力強く生きている人が多いと思うから憧れています。

私は日本人だから洋楽が好きになった (投票した人)
音楽が好きなのと日本人である事は何か関係あるのかな? なんだかんだいっても日本人ってのはわざわざ貴方が言うことでもないでしょう だれでもわかってますから・・。。

No1のかた (あすか)
そーですか☆ 私もアメリカに憧れてます☆☆

ーーー (ーーー)
日本の音楽糞とかお前らも日本人

?? (??)
だから??

だから? (E∃)
でも音楽作ってないから関係ないしwだいたい日本の音楽は糞じゃないって。ポルノグラフィティーとか中島 美嘉、ミーシャ、平原 綾香とかいい曲だしてるじゃん