メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [何だかんだ言っても君たち日本人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



何だかんだ言っても君たち日本人

No.3014
開始 2004/03/05 12:35
終了 2005/03/05 12:32
確定
1位.

だから何?

26票
2位.

そうだね。

13票
3位.

そんなこと分かってるけど

4票
3位.

そんなあなたは宇宙人(笑

4票
5位.

No,I`m American.

3票
5位.

なりきりアメリカ人発見。

3票
5位.

いや、ハーフ

3票
5位.

私は日本人だから 洋楽が好きになった

3票
9位.

それね!!!

2票
10位.

は???

1票
10位.

何が言いたいのかわからないんだけれども

1票
10位.

当たり前じゃん。だからどうした?

1票
10位.

なにも言ってない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だから何?

英語ができりゃ問題なし
👍 [No15] 2004/10/31 19:58info

投票した人


投票した人

だから何?

だから何が言いたいの?日本人は何?
👍 [No14] 2004/08/30 00:49info

それね!!!

言いたいことわかるよ!
👍 [No13] 2004/03/14 19:02info

項目追加した人


E∃

だから?

でも音楽作ってないから関係ないしwだいたい日本の音楽は糞じゃないって。ポルノグラフィティーとか中島 美嘉、ミーシャ、平原 綾香とかいい曲だしてるじゃん
👍 [No12] 2004/03/08 21:07info

??

だから??
👍 [No11] 2004/03/08 16:42info

??


ーーー

ーーー

日本の音楽糞とかお前らも日本人
👍 [No10] 2004/03/07 16:32info

No1のかた

そーですか☆
私もアメリカに憧れてます☆☆
👍 [No9] 2004/03/07 12:20info

あすか


投票した人

そうだね。

そうだぜ、まさに日本人ってやつだな。おい
らはアメリカ人が嫌いだ。いや、アメリカ人
が全部嫌いなわけじゃなくて自信をもってる
アメリカ人が嫌いだ。
👍 [No8] 2004/03/06 05:43info

私は日本人だから洋楽が好きになった

音楽が好きなのと日本人である事は何か関係あるのかな?
なんだかんだいっても日本人ってのはわざわざ貴方が言うことでもないでしょう だれでもわかってますから・・。。
👍 [No7] 2004/03/05 23:07info

投票した人


no.1

あすかさんへ

私が最初に好きになった国アメリカ。(勿論日本以外で)まず、ジョンfケネディに惹かれました。演説や、行動が本当に立派でかっこいい!!色々な人がいる中で、力強く生きている人が多いと思うから憧れています。
👍 [No6] 2004/03/05 21:47info

だから何?

そんなことわかってるし。別に海外に憧れて
もいいじゃん。
👍 [No5] 2004/03/05 20:13info

投票した人


あすか

No1の方

なんでアメリカに憧れてるんですか?
👍 [No4] 2004/03/05 18:36info

そんなあなたは宇宙人(笑

ごめん、今テンションおかしいの(o ̄∀ ̄)
👍 [No3] 2004/03/05 17:05info

項目追加した人


追加項目者

は???

何だかんだ言おうが言わまいが
日本人ですけど。。。。
あんた大丈夫???
米のブランドや洋楽はかっこいいけど
日本だって大好きだよ
👍 [No2] 2004/03/05 16:52info

だから何?

私は国も大切に思ってる。憧れとして、アメリカって国があるけど。でも、洋楽が例えなくても憧れてた。
👍 [No1] 2004/03/05 14:12info

項目追加した人
1