メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > アブリルずきが多いから、ランキングにならない時があると思わない??
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

アブリルずきが多いから、ランキングにならない時があると思わない??

No.3017
開始 2004/03/05 16:21
終了 2004/04/05 16:18

1位.

YES!!!!!

70.3%(26票)
2位.

NO!!!!!

29.7%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/05 16:21
投票期間:終了2004/04/05 16:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 NO!!!!! へ投票 (2004/03/06 01:50)
?意味不明?
2位 NO!!!!! へ投票 (2004/03/06 22:01)
アブリルじゃなくてアヴリルだし!!!ばっかぁああああああ
1位 YES!!!!! へ投票 (2004/03/08 14:55)
それだけ人気があるということで


[ BBSメッセージ ]
・・・ (・・・)
↓どんな質問しても絶対アヴリルに入れる からランキングにならないって意味だと思う

アヴはそれ程人気 (111)
事実は認めよーぜ

33 (AK)
No3>>読めりゃなんでもいいやん

うざい (オベッカ)
№3ピーコみたい、ばっかぁぁぁぁぁぁぁなんて