メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [アブリルずきが多いから、ランキングにならない時があると思わない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



アブリルずきが多いから、ランキングにならない時があると思わない??

No.3017
開始 2004/03/05 16:21
終了 2004/04/05 16:18
確定
1位.

YES!!!!!

26票
2位.

NO!!!!!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざい

№3ピーコみたい、ばっかぁぁぁぁぁぁぁなんて
👍 [No7] 2004/04/03 20:34info

オベッカ


投票した人

YES!!!!!

それだけ人気があるということで
👍 [No6] 2004/03/08 14:55info

33

No3>>読めりゃなんでもいいやん
👍 [No5] 2004/03/07 18:10info

AK


111

アヴはそれ程人気

事実は認めよーぜ
👍 [No4] 2004/03/07 16:30info

NO!!!!!

アブリルじゃなくてアヴリルだし!!!ばっ
かぁああああああ
👍 [No3] 2004/03/06 22:01info

投票した人


・・・

・・・

↓どんな質問しても絶対アヴリルに入れる
からランキングにならないって意味だと思う
👍 [No2] 2004/03/06 14:04info

NO!!!!!

?意味不明?
👍 [No1] 2004/03/06 01:50info

投票した人
1