メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
このなかでどれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
このなかでどれが好き?
No.3018
開始 2004/03/05 17:42
終了 2005/03/05 17:39
1位.
LINKIN PARK
29.2%
(26票)
2位.
BUSTED
27.0%
(24票)
3位.
SUM41
22.5%
(20票)
4位.
オフスプリング
11.2%
(10票)
5位.
ゼブラヘッド
5.6%
(5票)
6位.
MENT
4.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/05 17:42
投票期間:終了
2005/03/05 17:39
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
89人
おすすめ者数
2人
13件
[ 投票者のコメント ]
SUM41 へ投票
(2004/03/05 19:02)
SUM41最高!
BUSTED へ投票
(2004/03/05 20:05)
好き
SUM41 へ投票
(2004/03/06 10:23)
SUM聴くようになってなんか変わった!
SUM41 へ投票
(2004/03/06 11:29)
サムです。
MENT へ投票
(2004/03/06 12:05)
MENTって・・・・・MESTじゃないの????????
ゼブラヘッド へ投票
(2004/04/27 18:59)
キャラいい!ウケルし、曲も最高
LINKIN PARK へ投票
(2004/08/01 16:01)
っつーかBUSTEDとかみたいなアイドルグループと一緒にされちゃこまるから。
LINKIN PARK へ投票
(2004/09/27 23:16)
ナムが好き
ゼブラヘッド へ投票
(2004/11/19 10:08)
当然ゼブヘできまり
ゼブラヘッド へ投票
(2004/11/19 10:39)
当然ゼブへできまり
BUSTED へ投票
(2004/12/27 18:56)
大好きだし~!!
LINKIN PARK へ投票
(2004/12/30 00:41)
カッコよすぎる!!!!!毎日聴いてるよ★チェスターの歌い方最高♪
[ BBSメッセージ ]
SUM41☆
(明日香)
Sum41最高だよ☆