メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [このなかでどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



このなかでどれが好き?

No.3018
開始 2004/03/05 17:42
終了 2005/03/05 17:39
確定
1位.

LINKIN PARK

26票
2位.

BUSTED

24票
3位.

SUM41

20票
4位.

オフスプリング

10票
5位.

ゼブラヘッド

5票
6位.

MENT

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


LINKIN PARK

カッコよすぎる!!!!!毎日聴いてるよ★チェスターの歌い方最高♪
👍 [No13] 2004/12/30 00:41info

投票した人


投票した人

BUSTED

大好きだし~!!
👍 [No12] 2004/12/27 18:56info

ゼブラヘッド

当然ゼブへできまり
👍 [No11] 2004/11/19 10:39info

投票した人


投票した人

ゼブラヘッド

当然ゼブヘできまり
👍 [No10] 2004/11/19 10:08info

👍 [No9] 2004/09/27 23:16info

投票した人


投票した人

LINKIN PARK

っつーかBUSTEDとかみたいなアイドル
グループと一緒にされちゃこまるから。
👍 [No8] 2004/08/01 16:01info

ゼブラヘッド

キャラいい!ウケルし、曲も最高
👍 [No7] 2004/04/27 18:59info

投票した人


投票した人

MENT

MENTって・・・・・MESTじゃないの
????????
👍 [No6] 2004/03/06 12:05info

SUM41

サムです。
👍 [No5] 2004/03/06 11:29info

投票した人


投票した人

SUM41

SUM聴くようになってなんか変わった!
👍 [No4] 2004/03/06 10:23info

BUSTED

好き
👍 [No3] 2004/03/05 20:05info

投票した人


明日香

SUM41☆

Sum41最高だよ☆
👍 [No2] 2004/03/05 19:18info

SUM41

SUM41最高!
👍 [No1] 2004/03/05 19:02info

投票した人
1