メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
主に洋楽を中心にコピーしている楽器演奏者の方いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
主に洋楽を中心にコピーしている楽器演奏者の方いますか?
No.3025
開始 2004/03/06 02:41
終了 2004/04/06 02:38
1位.
してないです
66.7%
(2票)
2位.
してますよ
33.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/06 02:41
投票期間:終了
2004/04/06 02:38
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
3人
おすすめ者数
0人
2件
[ BBSメッセージ ]
質問者です
(Delicacy)
自分はギターを6年程やっている者です。 ハードロックを中心に結構幅広くコピーしています。 ギター、ベース、ドラムなどをやっている方、少しだけでも話しませんか?
メタルとクラシックメインですが・・・
(重低爆音君)
ギター歴は同じく6年。 主にメタルとクラシックをコピーしてます。 タブ譜化して友人のホームページに置いてもらっている物もあります。 今度ショパンのエチュードNO.4でもやろうかと・・・