メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 主に洋楽を中心にコピーしている楽器演奏者の方いますか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

主に洋楽を中心にコピーしている楽器演奏者の方いますか?

No.3025
開始 2004/03/06 02:41
終了 2004/04/06 02:38

1位.

してないです

66.7%(2票)
2位.

してますよ

33.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/06 02:41
投票期間:終了2004/04/06 02:38
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数3人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
質問者です (Delicacy)
自分はギターを6年程やっている者です。 ハードロックを中心に結構幅広くコピーしています。 ギター、ベース、ドラムなどをやっている方、少しだけでも話しませんか?

メタルとクラシックメインですが・・・ (重低爆音君)
ギター歴は同じく6年。 主にメタルとクラシックをコピーしてます。 タブ譜化して友人のホームページに置いてもらっている物もあります。 今度ショパンのエチュードNO.4でもやろうかと・・・