| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [主に洋楽を中心にコピーしている楽器演奏者の方いますか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 重低爆音君 | メタルとクラシックメインですが・・・ギター歴は同じく6年。 主にメタルとクラシックをコピーしてます。 タブ譜化して友人のホームページに置いてもらっている物もあります。 今度ショパンのエチュードNO.4でもやろうかと・・・ 👍 [No2] 2004/03/14 19:41 ![]() |
![]() Delicacy |
| 1 |