メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > ヒップホップでおすすめな歌は何ですか?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

ヒップホップでおすすめな歌は何ですか?

No.3033
開始 2004/03/06 13:54
終了 2004/04/06 13:52

1位.

Blue

64.3%(9票)
2位.

Eminem&ブラック・アイド・ピース!

50.0%(7票)
3位.

BlueはPOPSだと思う

42.9%(6票)
4位.

色々あるから言い切れない

35.7%(5票)
4位.

アウトキャスト

35.7%(5票)
6位.

50セント

21.4%(3票)
7位.

MTPM

14.3%(2票)
7位.

最近これありました。

14.3%(2票)
7位.

Stunt 101

14.3%(2票)
7位.

bbsに書きます

14.3%(2票)
7位.

ブラックアイドピースじゃなくてピーズやし

14.3%(2票)
7位.

Blue好きだけど曲つまんない。

14.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 13:54
投票期間:終了2004/04/06 13:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 最近これありました。 へ投票 (2004/03/06 16:36)
過去をよくみて。
4位 色々あるから言い切れない へ投票 (2004/03/08 23:32)
多すぎ!
1位 Blue へ投票 (2004/03/30 02:28)
つまんなくないし


[ BBSメッセージ ]
最近は (sw)
50CENTのright thurrにはまってる チンギーのよりいい感じですよ

にに (123)
なんでブラックアイドピーズやのにピースと間違えるねん!にわかファンがかたらんといてほしいし!

は? (あ)
↓何?ブラック~はお前のもんかよw 語らんといてほしいってお勧めなの聞かれて答えただけだろwにわかファンとか勝手に決めつけてるし(呆れ お前こそ何上級者ぶってんの?きもっ

にに (123)
なんで上級者が偉いとかおもってんの??そんなに上級者ってえらいん?そもそも音楽きくのに上級者とか初心者とかのランクわけってどうゆうのが基準なん?

no5に同感 (いいいい)
ににって奴はCD500マイは1年に聞いてんじゃない?w じゃないと威張れないしw