つまんなくないし
ににって奴はCD500マイは1年に聞いてんじゃない?w じゃないと威張れないしw
多すぎ!
なんで上級者が偉いとかおもってんの??そんなに上級者ってえらいん?そもそも音楽きくのに上級者とか初心者とかのランクわけってどうゆうのが基準なん?
↓何?ブラック~はお前のもんかよw 語らんといてほしいってお勧めなの聞かれて答えただけだろwにわかファンとか勝手に決めつけてるし(呆れ お前こそ何上級者ぶってんの?きもっ
なんでブラックアイドピーズやのにピースと間違えるねん!にわかファンがかたらんといてほしいし!
50CENTのright thurrにはまってる チンギーのよりいい感じですよ
過去をよくみて。