メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ヒップホップでおすすめな歌は何ですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ヒップホップでおすすめな歌は何ですか?

No.3033
開始 2004/03/06 13:54
終了 2004/04/06 13:52
確定
1位.

Blue

9票
2位.

Eminem&ブラック・アイド・ピース!

7票
3位.

BlueはPOPSだと思う

6票
4位.

色々あるから言い切れない

5票
4位.

アウトキャスト

5票
6位.

50セント

3票
7位.

MTPM

2票
7位.

最近これありました。

2票
7位.

Stunt 101

2票
7位.

bbsに書きます

2票
7位.

ブラックアイドピースじゃなくてピーズやし

2票
7位.

Blue好きだけど曲つまんない。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Blue

つまんなくないし
👍 [No8] 2004/03/30 02:28info

no5に同感

ににって奴はCD500マイは1年に聞いてんじゃない?w
じゃないと威張れないしw
👍 [No7] 2004/03/09 12:17info

いいいい


投票した人
👍 [No6] 2004/03/08 23:32info

にに

なんで上級者が偉いとかおもってんの??そんなに上級者ってえらいん?そもそも音楽きくのに上級者とか初心者とかのランクわけってどうゆうのが基準なん?
👍 [No5] 2004/03/08 22:11info

123


は?

↓何?ブラック~はお前のもんかよw
語らんといてほしいってお勧めなの聞かれて答えただけだろwにわかファンとか勝手に決めつけてるし(呆れ
お前こそ何上級者ぶってんの?きもっ
👍 [No4] 2004/03/08 00:47info

にに

なんでブラックアイドピーズやのにピースと間違えるねん!にわかファンがかたらんといてほしいし!
👍 [No3] 2004/03/07 20:34info

123


sw

最近は

50CENTのright thurrにはまってる
チンギーのよりいい感じですよ
👍 [No2] 2004/03/06 20:16info

最近これありました。

過去をよくみて。
👍 [No1] 2004/03/06 16:36info

項目追加した人
1