メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > 外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?

No.3035
開始 2004/03/06 19:18
終了 2004/04/06 19:16

1位.

かける言葉も見つからない。

25.0%(8票)
1位.

別にいいんじゃん??

25.0%(8票)
3位.

自意識過剰(じいしきかじょう)

15.6%(5票)
4位.

そんな事でわざわざテー立てなくても

12.5%(4票)
5位.

じしきかじょう

9.4%(3票)
6位.

ありえない

6.3%(2票)
7位.

外人の方が胸でかいし。

3.1%(1票)
7位.

あきれて物も言えない。

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/06 19:18
投票期間:終了2004/04/06 19:16
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かける言葉も見つからない。 へ投票 (2004/03/06 19:36)
ってか、関係ないけどね・・・。ここと
1位 別にいいんじゃん?? へ投票 (2004/03/06 20:14)
白人の人は日本人に憧れてるって聞いたことあるよ!!ってか実際にアメリカ人の友達言ってたし。


[ BBSメッセージ ]
べつにいいじゃん (追加項目者)
日本人だって外人よりかわいい子 はいるよ でも日本人は染めるより黒髪のがキレイ に見えるらしいね