メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?
No.3035
開始 2004/03/06 19:18
終了 2004/04/06 19:16
1位.
かける言葉も見つからない。
25.0%
(8票)
1位.
別にいいんじゃん??
25.0%
(8票)
3位.
自意識過剰(じいしきかじょう)
15.6%
(5票)
4位.
そんな事でわざわざテー立てなくても
12.5%
(4票)
5位.
じしきかじょう
9.4%
(3票)
6位.
ありえない
6.3%
(2票)
7位.
外人の方が胸でかいし。
3.1%
(1票)
7位.
あきれて物も言えない。
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/06 19:18
投票期間:終了
2004/04/06 19:16
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
かける言葉も見つからない。 へ投票
(2004/03/06 19:36)
ってか、関係ないけどね・・・。ここと
別にいいんじゃん?? へ投票
(2004/03/06 20:14)
白人の人は日本人に憧れてるって聞いたことあるよ!!ってか実際にアメリカ人の友達言ってたし。
[ BBSメッセージ ]
べつにいいじゃん
(追加項目者)
日本人だって外人よりかわいい子 はいるよ でも日本人は染めるより黒髪のがキレイ に見えるらしいね