| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
別にいいんじゃん??白人の人は日本人に憧れてるって聞いたこと あるよ!!ってか実際にアメリカ人の友達言 ってたし。 👍 [No3] 2004/03/06 20:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 追加項目者 |
かける言葉も見つからない。ってか、関係ないけどね・・・。ここと 👍 [No1] 2004/03/06 19:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |