メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



外人の黒髪だったら自分の方がカワイイっていう友達どう思う?

No.3035
開始 2004/03/06 19:18
終了 2004/04/06 19:16
確定
1位.

かける言葉も見つからない。

8票
1位.

別にいいんじゃん??

8票
3位.

自意識過剰(じいしきかじょう)

5票
4位.

そんな事でわざわざテー立てなくても

4票
5位.

じしきかじょう

3票
6位.

ありえない

2票
7位.

外人の方が胸でかいし。

1票
7位.

あきれて物も言えない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃん??

白人の人は日本人に憧れてるって聞いたこと
あるよ!!ってか実際にアメリカ人の友達言
ってたし。
👍 [No3] 2004/03/06 20:14info

投票した人


追加項目者

べつにいいじゃん

日本人だって外人よりかわいい子
はいるよ
でも日本人は染めるより黒髪のがキレイ
に見えるらしいね
👍 [No2] 2004/03/06 20:12info

かける言葉も見つからない。

ってか、関係ないけどね・・・。ここと
👍 [No1] 2004/03/06 19:36info

項目追加した人
1