メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
洋楽聞く人って見栄張る人多いね。何っつうか見苦しい。異常
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
-
175Rランキング
-
洋楽聞く人って見栄張る人多いね。何っつうか見苦しい。異常
No.3044
開始 2004/03/08 13:46
終了 2005/03/08 13:43
1位.
あっそ
100.0%
(41票)
2位.
おまえが異常だ。変なテー立てんな!!!!
48.8%
(20票)
3位.
相手の好きな歌手聞いて叩くの楽しいのか?
39.0%
(16票)
4位.
邦楽でも洋楽でも自分の好きな曲を選んでる
36.6%
(15票)
5位.
見栄張る奴真剣に音楽好きじゃなさそう
31.7%
(13票)
6位.
ミーハーとか言って叩く馬鹿に限って初心者
29.3%
(12票)
7位.
虚しいネ。
24.4%
(10票)
8位.
くそテーマ立てんな!いてまうぞ!ぼけ!
22.0%
(9票)
9位.
必死にネットでマイナーなの検索してくんな
19.5%
(8票)
10位.
ハイ!アーティストラン逝ってね!
17.1%
(7票)
10位.
見栄はる必要ないじゃん。
17.1%
(7票)
12位.
メジャー叩き惨めだよ。かっこついてないw
14.6%
(6票)
13位.
洋楽聞く人かっこつけたがりな奴多い
9.8%
(4票)
13位.
シュラ シュシュシュ
9.8%
(4票)
13位.
てめえ調子のんな!!消えろ
9.8%
(4票)
13位.
うん、君は腐った邦楽の方が好きなんだよね
9.8%
(4票)
13位.
おまえなんか腐れ!アソコでもいじってろ
9.8%
(4票)
18位.
カッコ付ける癖に洋楽の事全然知らない
7.3%
(3票)
18位.
お前には175Rがお似合いのようだな
7.3%
(3票)
18位.
邦楽のCDは高いから買えない!
7.3%
(3票)
18位.
洋楽が好きなことに変わりはないのでは?
7.3%
(3票)
22位.
メジャーな歌手のファンの方がずっと良い
4.9%
(2票)
22位.
メジャーファンはカッコつけ房より快い
4.9%
(2票)
22位.
初心者とか言ってるやつが見栄っ張り
4.9%
(2票)
22位.
( ´_ゝ`)フーン で?
4.9%
(2票)
22位.
かわいそうな子
4.9%
(2票)
27位.
襲うぞ!
2.4%
(1票)
27位.
少なくとも異常ではない
2.4%
(1票)
27位.
テー作は、およげたいやきくん!でも聴け!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/08 13:46
投票期間:終了
2005/03/08 13:43
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
12件
投票者数
41人
おすすめ者数
10人
40件
[ 投票者のコメント ]
ハイ!アーティストラン逝ってね! へ投票
(2004/03/08 16:01)
日本の音楽大好きでしょ?
おまえが異常だ。変なテー立てんな!!!! へ投票
(2004/03/12 02:47)
ばか??
洋楽聞く人かっこつけたがりな奴多い へ投票
(2004/03/18 19:30)
はい、僕のことです
おまえが異常だ。変なテー立てんな!!!! へ投票
(2004/05/22 15:46)
うざ。
邦楽でも洋楽でも自分の好きな曲を選んでる へ投票
(2004/07/22 09:31)
no21に同感!たしかに探した方がいい。話は変わるがインディーズとかギターロックバンドはレベルが高いからエエよ。
初心者とか言ってるやつが見栄っ張り へ投票
(2004/07/26 19:07)
初心者とか意味不明w何?初心者?そんなもん年月で初心者卒業か?意味が分からん
( ´_ゝ`)フーン で? へ投票
(2004/08/23 22:53)
ってかコレ立てた人ひっしだなwwwwwwwwwwwwwwww
あっそ へ投票
(2004/08/30 00:45)
ぢゃぁクンナョ(^^♪
おまえが異常だ。変なテー立てんな!!!! へ投票
(2004/10/09 18:22)
消えろーヽ(゜▽゜*)
邦楽でも洋楽でも自分の好きな曲を選んでる へ投票
(2004/10/13 21:58)
洋楽に対する偏見を持ってる人が多いみたい。俺も昔そうだった。
あっそ など 3件 へ投票
(2004/11/01 03:56)
ってか、好きな音楽がたまたま洋楽だっただけだし。邦楽好きも洋楽好きも関係なし。
あっそ へ投票
(2004/11/19 23:05)
じゃぁなんでここに来てるん?
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(・・・・・)
このテー作最悪だね。ほとんどが最初から項目作って、自分で複数投票してる。自己満足なだけ。
ボケ
(アホ)
何もんく言ってるの?>テー作 こんなことして楽しい?誰に言ってんのか知らないけどさーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっそ
(sw)
勝手にそう思ってれば?? テー作のが異常だし。。。
つまり
(E∃)
外人は見栄っ張りで、見苦しく、さらに異常ってことねwそもそもどうして洋楽を聴いている人のことをそういう風に見るかな。一度聴いてみ。
見栄張る奴真剣に音楽好きじゃなさそう など9件
(投票した人)
「
????
(あい)
このテーブルに過剰反応表した下の人達って 項目に当てはまった人たちなの?? 私はそうじゃないから何にも思わないけど・・・
ナンバー5さん
(おるせん)
テー作は全員の事じゃなくて 一部の馬鹿な人に向かって言ってんじゃない? 相手の趣味けなす上級者ぶった人とか・・・
no5
(ーーー)
日本人と外人とじゃ違うだろw
。
(。)
洋楽良いのに・・・。 何で決め付けるのか!?? 洋楽は本当に聞いてて楽しいよ。 こんなテー立てないで下さい。 不愉快になる人がいるから。
ちょっと失礼m(_ _)m
(太郎)
だからそういう風に「洋楽」がいいとか言うのがいけないんじゃない?洋楽にもいいミュージシャン、悪いミュージシャンがいるっていう当たり前のことをわからずに、洋楽自体に価値があるかのように言っているのが・・・
太郎さんの言うとおりだ
(E∃)
洋楽っていう言葉がいけないんだ。具体的にアーティスト名を挙げればいいと思う。
そうだね
(111)
ん~洋楽聴く人ってなんか独特な世界だよね 邦楽にはない。 邦楽聴く人はジャンル気にしたり人の好きなアーティスト 馬鹿にしたりしないけど 洋楽聴く人はミーハーって言う言葉使ったり 初心者がどーのこーの、あれはロックじゃないとか ジャンル凄い気にしたり・・・ 人の好きなアーティスト馬鹿にしたり・・・。 結構最初ひいたなぁ。自分の好きな音楽聴くだけじゃん??何でみんながそんな事気にするのかホント疑問に思ったよ。やめた方がいいよ、そういうのは。
↓3人に同感!
(たまき)
自分も邦楽より洋楽聴くからよくここ覗くけど洋楽聞く人全員ではないにしろ見苦しいまでの域の人多いよ。悪口ばっか言い合ってる人らは良いかもしれないけど洋楽のこともっと知りたい、楽しみたいって人はほんとに楽しめるのかな。オススメの曲とか好きなアーティスト聞くテーに対して「過去ログ見ろ」とか「自分で検索しろ」とか…そういうのってその時によって変わるかもしれないのに昔はやったのばっかり勧める気?そういう質問をする人は洋楽が大好きで自分より詳しい人の意見を純粋に聞きたいだけなのに。それに前あった「過去ログ全部見たか」って質問、見てないって答えの人多かったじゃん。 それと思うに洋楽でマイナーなのばっか聴く人は(悪いって言いたい訳じゃないからあしからず…)邦楽で言えばインディーズばっか聞く人と同じでしょ。んで邦楽のインディーズよく聴く人は邦洋のいろんなジャンル聴いてその中で自分の価値観に合うアーティストを支持してる。そんな人がここで自分は音楽に詳しいと思ってる人の中にどれくらいいるんだろう。 かねがね思っていたことを全部書きました。かなり長くなってごめんなさい。
うわ、凄い同感!!!
(7)
下の4人それ凄い言えてる!
・・・・・
(111)
たまきさん>わかる。ここは見苦しい域の人が多いみたいネ。 このテーブルの項目に当てはまってる人が多いかな 後過去ログ見ろとか言う意見もかなり、え?って感じ。 昔と今は違うって感じだし・・・ それに素直に質問された事に答えればいいのに 関係無いこと項目追加したり・・・ 「○○とかうざい」とかそういう悪口 うざいなら無視しとけばいいじゃん・・・出来ないの? ガキだなぁ・・・そうやって関係ない項目で埋め尽くされてテーブルの無駄になったり・・ 馬鹿らしい。このBBS見たんならもうやめてほしい これ見てもやめないんなら救いようがないんだよ、可哀想に。 大体最近ここに来はじめた人がほとんどの癖にミーハーだ、どーのこーのっていきがられたらちょっと・・・ 人を馬鹿にできる程音楽聴いてんの? 1年に500枚くらい聞いてんだろうな じゃないとおかしい。 しかも難しい質問には答えれてないみたいだし・・・w そんな人ばっかりの癖に人の事馬鹿にする奴がめちゃ多い。何か矛盾してる。要するに見栄はってるんだよ。 惨めだなぁ・・・
・・・
(・・・)
なかにはそういう人もいるかもしれないけど一部だよ。。 洋楽聴いてる人が全部そうみたいな言い方ですごいイヤなんだけど。。 でも過去ログって言っても1、2ヶ月もしないうちにオススメアーティストは??っていうテーがたくさんあるじゃん!!それは昔とか今とかじゃないと思うんだけど。
下の人
(111)
私は洋楽聴く人じゃなくてここにいる大部分の人に言ってるんです。そういう人ばっかですよ。ここは。上に新しい注意のテーブルが出来てるけどそれも聞き入れられてないみたいですね。 お勧めのアーティストって言うのは例に出しただけです 投票する人はテー作に対してすぐに敵意むきだしにしてます。質問に答えるより喰いかかる方が好きみたいですね。
>NO17さん
(たまき)
私も111さんもテ-作さんも洋楽聴く人全部なんて一言も言ってませんよ。少なくともここに多いと言ってるだけです。あなたがあてはまっているかどうかももちろん議論の対象じゃありません。それに初めはみんなおすすめとか言って絶賛してたアーティストがちょっと経ったらすぐ今度はけなされてる。そんなんじゃ過去ログ見てもアテにならないですよね?んで月にいくつもあるのはさっきの意見だけじゃなくせっかく聞いても毎回「自分で調べろ」って言われるからっていう理由もあると思います。質問する人は今現在の情報を知りたいだけなのに。常連の人だけが楽しめて初めて来た人が嫌な思いして…ってなんか結局常連さんだけの自己満足で終わってるじゃないですか。 結局あなたに対する反論っていうか売られたけんかを買ったみたいな形の文になってしまって、気分を害してしまってたら本当にごめんなさい。私はあくまでここがみんなで楽しめる所にするためにみんな考えようよって言いたいだけなんです。
う~ん
(ロッカー)
洋楽聴く人、邦楽聴く人・・・そこは問題ではないのではないでしょうか? ここの「モー娘ランキング」や「Jrランキング」って行ったことある人いますか?酷くないですか?あれは。と言うのも、自分の意見を無理やり押し付けようとする人が異常に多い。 要は、そういう人がここにも多い・・・ということなのではないでしょうか? 洋楽、または邦楽だけ聴こうとする人なんて実にナンセンス。「洋楽最高!邦楽クソ」またはその逆を言うような人には一言言ってやればいいんですよ。「あなたは音楽を聴いたことはありますか?」って。音楽を音楽として捉える事の出来ないのだから、実に悲しい事です。 洋楽にいまいち乗り込めないい人っていますよね。でもぜひ洋楽も聞いてみてください。あなたの好きな邦楽のアーティストは間違いなく洋楽アーティストの影響を受けているはずですから。そういうアーティストを聞いてみたりしてルーツを探るなんていうのも結構楽しいものですよ。
しかし・・・
(111)
こーゆう提案テーブルを立てた後も テー作に文句言ったり絡む奴が全く減らないね・・・ なんで?ここは小中学生ばっか居るのかな? おそらくこのテーブルの1位とかの人だろうね・・・ つまらん・・マイナーな質問には答えられないで メジャーなのには食ってかかる・・・哀れだな これが上級者ぶる奴の特徴。 ホントここのランキングやばい
↓
(レオ)
これが上級者ぶる奴の特徴・・・・・・ そんないい加減な分析を意気揚揚とできてしまう奴こそ、自分の言う「上級者ぶる」奴のような気がしてなりません。
は?
(111)
あなたも人の事勝手に分析してるじゃない? 私は人の好きな歌手貶したりしないからw
洋ヲタきもいのばっかじゃね?
(qqq)
Avrilとかブリ聞いてる子は可愛いけど 必死にマイナーなの検索してんのブサイクな奴ばっかw HMVのロックコーナーまじきもいヲタばっかだから(笑)
日本最高
(日本一番)
洋楽ヤバイ。日本最高。 日本人のほうがカワイイ&カッコイイ。 カッコイイは俺のこと。
u
(ALBA)
no26アブとブリはいいすぎだろ!!洋楽とは思えな いくらい有名だし。。。。 でも、アメリカ人とかでも知らなさそうなの聞いてる人はちょっとおたくぽいの多そう!(特にバンドとか くんでへん人)あくまで、想像なのでおたくじゃない 人すんません
日本一番うざい~!!
(のえる)
日本一番うざい~!!超うざいよ!!ナルシストの勘違いやろうだね★
なめんな、ばか!!
(のえる)
逝っちまいな☆
見え張ってることないよぉ(++)
(けいここ)
私は洋楽すごく好き!!!!どこがすきって言うと、外人さんの英吾の発音がかっこよくて、リズムもいいし、ずっと好きでいれる!!一番は、歌詞カード見て意味がわかるのがすごく楽しいです!!日本人にはない大胆な歌詞を読んでいると痛快です!!!(*・m・*)