| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [洋楽聞く人って見栄張る人多いね。何っつうか見苦しい。異常] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() けいここ | 見え張ってることないよぉ(++)私は洋楽すごく好き!!!!どこがすきって言うと、外人さんの英吾の発音がかっこよくて、リズムもいいし、ずっと好きでいれる!!一番は、歌詞カード見て意味がわかるのがすごく楽しいです!!日本人にはない大胆な歌詞を読んでいると痛快です!!!(*・m・*) 👍 [No40] 2004/12/08 22:02 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
邦楽でも洋楽でも自分の好きな曲を選んでる など洋楽に対する偏見を持ってる人が多いみたい。俺も昔そうだった。 👍 [No37] 2004/10/13 21:58 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | おまえが異常だ。変なテー立てんな!!!! など消えろーヽ(゜▽゜*) 👍 [No36] 2004/10/09 18:22 ![]() |
![]() のえる |
![]() 投票した人 |
日本一番うざい~!!日本一番うざい~!!超うざいよ!!ナルシストの勘違いやろうだね★ 👍 [No33] 2004/08/24 20:47 ![]() | ![]() のえる |
![]() 項目追加した人 | ( ´_ゝ`)フーン で?ってかコレ立てた人ひっしだなwwwwwwwwwwwwwwww 👍 [No32] 2004/08/23 22:53 ![]() |
初心者とか言ってるやつが見栄っ張り初心者とか意味不明w何?初心者?そんなもん年月で初心者卒業か?意味が分からん 👍 [No31] 2004/07/26 19:07 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 邦楽でも洋楽でも自分の好きな曲を選んでるno21に同感!たしかに探した方がいい。 話は変わるがインディーズとかギターロック バンドはレベルが高いからエエよ。 👍 [No30] 2004/07/22 09:31 ![]() |
👍 [No29] 2004/05/22 15:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ALBA |
![]() 日本一番 |
![]() qqq | 洋ヲタきもいのばっかじゃね?Avrilとかブリ聞いてる子は可愛いけど 必死にマイナーなの検索してんのブサイクな奴ばっかw HMVのロックコーナーまじきもいヲタばっかだから(笑) 👍 [No26] 2004/04/04 01:07 ![]() |
洋楽聞く人かっこつけたがりな奴多いはい、僕のことです 👍 [No25] 2004/03/18 19:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 111 |
![]() レオ |
![]() 111 |
う~ん洋楽聴く人、邦楽聴く人・・・そこは問題ではないのではないでしょうか? ここの「モー娘ランキング」や「Jrランキング」って行ったことある人いますか?酷くないですか?あれは。と言うのも、自分の意見を無理やり押し付けようとする人が異常に多い。 要は、そういう人がここにも多い・・・ということなのではないでしょうか? 洋楽、または邦楽だけ聴こうとする人なんて実にナンセンス。「洋楽最高!邦楽クソ」またはその逆を言うような人には一言言ってやればいいんですよ。「あなたは音楽を聴いたことはありますか?」って。音楽を音楽として捉える事の出来ないのだから、実に悲しい事です。 洋楽にいまいち乗り込めないい人っていますよね。でもぜひ洋楽も聞いてみてください。あなたの好きな邦楽のアーティストは間違いなく洋楽アーティストの影響を受けているはずですから。そういうアーティストを聞いてみたりしてルーツを探るなんていうのも結構楽しいものですよ。 👍 [No21] 2004/03/13 02:07 ![]() | ![]() ロッカー |
![]() たまき | >NO17さん私も111さんもテ-作さんも洋楽聴く人全部なんて一言も言ってませんよ。少なくともここに多いと言ってるだけです。あなたがあてはまっているかどうかももちろん議論の対象じゃありません。それに初めはみんなおすすめとか言って絶賛してたアーティストがちょっと経ったらすぐ今度はけなされてる。そんなんじゃ過去ログ見てもアテにならないですよね?んで月にいくつもあるのはさっきの意見だけじゃなくせっかく聞いても毎回「自分で調べろ」って言われるからっていう理由もあると思います。質問する人は今現在の情報を知りたいだけなのに。常連の人だけが楽しめて初めて来た人が嫌な思いして…ってなんか結局常連さんだけの自己満足で終わってるじゃないですか。 結局あなたに対する反論っていうか売られたけんかを買ったみたいな形の文になってしまって、気分を害してしまってたら本当にごめんなさい。私はあくまでここがみんなで楽しめる所にするためにみんな考えようよって言いたいだけなんです。 👍 [No20] 2004/03/12 19:49 ![]() |
👍 [No19] 2004/03/12 02:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 111 |
![]() ・・・ |
![]() 111 | ・・・・・たまきさん>わかる。ここは見苦しい域の人が多いみたいネ。 このテーブルの項目に当てはまってる人が多いかな 後過去ログ見ろとか言う意見もかなり、え?って感じ。 昔と今は違うって感じだし・・・ それに素直に質問された事に答えればいいのに 関係無いこと項目追加したり・・・ 「○○とかうざい」とかそういう悪口 うざいなら無視しとけばいいじゃん・・・出来ないの? ガキだなぁ・・・そうやって関係ない項目で埋め尽くされてテーブルの無駄になったり・・ 馬鹿らしい。このBBS見たんならもうやめてほしい これ見てもやめないんなら救いようがないんだよ、可哀想に。 大体最近ここに来はじめた人がほとんどの癖にミーハーだ、どーのこーのっていきがられたらちょっと・・・ 人を馬鹿にできる程音楽聴いてんの? 1年に500枚くらい聞いてんだろうな じゃないとおかしい。 しかも難しい質問には答えれてないみたいだし・・・w そんな人ばっかりの癖に人の事馬鹿にする奴がめちゃ多い。何か矛盾してる。要するに見栄はってるんだよ。 惨めだなぁ・・・ 👍 [No16] 2004/03/11 13:50 ![]() |
うわ、凄い同感!!!下の4人それ凄い言えてる! 👍 [No15] 2004/03/11 00:45 ![]() | ![]() 7 |
![]() たまき | ↓3人に同感!自分も邦楽より洋楽聴くからよくここ覗くけど洋楽聞く人全員ではないにしろ見苦しいまでの域の人多いよ。悪口ばっか言い合ってる人らは良いかもしれないけど洋楽のこともっと知りたい、楽しみたいって人はほんとに楽しめるのかな。オススメの曲とか好きなアーティスト聞くテーに対して「過去ログ見ろ」とか「自分で検索しろ」とか…そういうのってその時によって変わるかもしれないのに昔はやったのばっかり勧める気?そういう質問をする人は洋楽が大好きで自分より詳しい人の意見を純粋に聞きたいだけなのに。それに前あった「過去ログ全部見たか」って質問、見てないって答えの人多かったじゃん。 それと思うに洋楽でマイナーなのばっか聴く人は(悪いって言いたい訳じゃないからあしからず…)邦楽で言えばインディーズばっか聞く人と同じでしょ。んで邦楽のインディーズよく聴く人は邦洋のいろんなジャンル聴いてその中で自分の価値観に合うアーティストを支持してる。そんな人がここで自分は音楽に詳しいと思ってる人の中にどれくらいいるんだろう。 かねがね思っていたことを全部書きました。かなり長くなってごめんなさい。 👍 [No14] 2004/03/10 09:22 ![]() |
![]() 111 |
![]() E∃ | 太郎さんの言うとおりだ洋楽っていう言葉がいけないんだ。具体的にアーティスト名を挙げればいいと思う。 👍 [No12] 2004/03/09 23:50 ![]() |
ちょっと失礼m(_ _)mだからそういう風に「洋楽」がいいとか言うのがいけないんじゃない?洋楽にもいいミュージシャン、悪いミュージシャンがいるっていう当たり前のことをわからずに、洋楽自体に価値があるかのように言っているのが・・・ 👍 [No11] 2004/03/09 23:36 ![]() | ![]() 太郎 |
![]() 。 |
![]() ーーー |
![]() おるせん |
![]() あい |
![]() 投票した人 | 👍 [No6] 2004/03/08 22:46 ![]() |
![]() E∃ |
![]() sw |
![]() アホ |
![]() ・・・・・ |
ハイ!アーティストラン逝ってね!日本の音楽大好きでしょ? 👍 [No1] 2004/03/08 16:01 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |