メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
エヴァネッセンスの人気の二曲。どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
エヴァネッセンスの人気の二曲。どっちが好き?
No.3045
開始 2004/03/08 15:14
終了 2004/03/22 15:12
1位.
Bring me to life
67.9%
(19票)
2位.
Going under
32.1%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/08 15:14
投票期間:終了
2004/03/22 15:12
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
Going under へ投票
(2004/03/08 21:56)
Bring は少し飽きた(^_^;)
Bring me to life へ投票
(2004/03/08 23:30)
声が好き!!
Going under へ投票
(2004/03/13 16:19)
なんかかっこいい
[ BBSメッセージ ]
やっぱり
(エヴァ)
Bring Me To Lifeかな!この楽曲だけポールが絡んでるし、エヴァの中でもやっぱ目立つ☆ でも個人的にはMy Last Breathが一番だけどね○