メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > エヴァネッセンスの人気の二曲。どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

エヴァネッセンスの人気の二曲。どっちが好き?

No.3045
開始 2004/03/08 15:14
終了 2004/03/22 15:12

1位.

Bring me to life

67.9%(19票)
2位.

Going under

32.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/08 15:14
投票期間:終了2004/03/22 15:12
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 Going under へ投票 (2004/03/08 21:56)
Bring は少し飽きた(^_^;)
1位 Bring me to life へ投票 (2004/03/08 23:30)
声が好き!!
2位 Going under へ投票 (2004/03/13 16:19)
なんかかっこいい


[ BBSメッセージ ]
やっぱり (エヴァ)
Bring Me To Lifeかな!この楽曲だけポールが絡んでるし、エヴァの中でもやっぱ目立つ☆ でも個人的にはMy Last Breathが一番だけどね○