メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [エヴァネッセンスの人気の二曲。どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



エヴァネッセンスの人気の二曲。どっちが好き?

No.3045
開始 2004/03/08 15:14
終了 2004/03/22 15:12
確定
1位.

Bring me to life

19票
2位.

Going under

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

Going under

なんかかっこいい
👍 [No4] 2004/03/13 16:19info

やっぱり

Bring Me To Lifeかな!この楽曲だけポールが絡んでるし、エヴァの中でもやっぱ目立つ☆
でも個人的にはMy Last Breathが一番だけどね○
👍 [No3] 2004/03/09 01:17info

エヴァ


投票した人

Bring me to life

声が好き!!
👍 [No2] 2004/03/08 23:30info

Going under

Bring は少し飽きた(^_^;)
👍 [No1] 2004/03/08 21:56info

投票した人
1