メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
ミシェルブランチってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
ミシェルブランチってどう思う?
No.3047
開始 2004/03/08 17:14
終了 2005/03/08 17:12
1位.
曲がいい
100.0%
(30票)
2位.
好き
80.0%
(24票)
3位.
声がいい
66.7%
(20票)
4位.
嫌い
20.0%
(6票)
4位.
あほ
20.0%
(6票)
4位.
とりあえずあまり可愛いと思わない
20.0%
(6票)
7位.
なんか最近見てない
16.7%
(5票)
7位.
アルバム「ホテルペーパー」いまいちだった
16.7%
(5票)
9位.
普通
13.3%
(4票)
10位.
聴いたことない
6.7%
(2票)
11位.
これから聴いてみたい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/08 17:14
投票期間:終了
2005/03/08 17:12
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
とりあえずあまり可愛いと思わない へ投票
(2004/03/08 19:59)
デブ・・・
[ BBSメッセージ ]
.
(.)
別にアイドルじゃないんだから容姿とか関係ないしw 洋楽聴く人でも顔なんて気にするの?
あほじゃん
(。。。)
初めから歌も顔も好きじゃなかったから 日本を嫌いって言われた日には。。。
あほ?
(E∃)
なぜあほなの?。。。が言ってるとこからどうやったらあほという結果がでるのやら?
no3
(111)
日本嫌いな人なんてたくさんいるでしょう しかもアーティストには意見を言う権利はないんでしょうか? じゃあ、あなたはミシェルが日本好き!って嘘つけばそれで気が済むんですか?
うーん
(。。。)
アーティストに言う権利はないとゆーか それって日本のファンに対する感謝が 足りない気がするんですよねぇ。。。。。 普通に考えてファンがいやな思いをするって 分かりません???? それって本音でも言っていいことにはならない と思うんですよ。 アホってゆー言葉は適切じゃないとしたら彼女は 頭があまりいい方ではないですね
ー
(111)
私は別に嫌だとは思わないな~ そんくらいでぶつぶつ悪口言う人がちょっと はぁ?って思う。。。 日本って嫌われる国らしいし。ま、しょうがない
。
(。)
私は、ミシェルの曲好きだけど本人の発言とかは全然知らない。私は曲にしか興味ないし、ファンじゃないし日本をどう思ってようがどうでもいいって感じかな・・。