メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [ミシェルブランチってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



ミシェルブランチってどう思う?

No.3047
開始 2004/03/08 17:14
終了 2005/03/08 17:12
確定
1位.

曲がいい

30票
2位.

好き

24票
3位.

声がいい

20票
4位.

嫌い

6票
4位.

あほ

6票
4位.

とりあえずあまり可愛いと思わない

6票
7位.

なんか最近見てない

5票
7位.

アルバム「ホテルペーパー」いまいちだった

5票
9位.

普通

4票
10位.

聴いたことない

2票
11位.

これから聴いてみたい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



私は、ミシェルの曲好きだけど本人の発言とかは全然知らない。私は曲にしか興味ないし、ファンじゃないし日本をどう思ってようがどうでもいいって感じかな・・。
👍 [No8] 2004/03/11 17:30info

私は別に嫌だとは思わないな~
そんくらいでぶつぶつ悪口言う人がちょっと
はぁ?って思う。。。
日本って嫌われる国らしいし。ま、しょうがない
👍 [No7] 2004/03/11 13:30info

111


。。。

うーん

アーティストに言う権利はないとゆーか
それって日本のファンに対する感謝が
足りない気がするんですよねぇ。。。。。
普通に考えてファンがいやな思いをするって
分かりません????
それって本音でも言っていいことにはならない
と思うんですよ。
アホってゆー言葉は適切じゃないとしたら彼女は
頭があまりいい方ではないですね
👍 [No6] 2004/03/11 08:36info

no3

日本嫌いな人なんてたくさんいるでしょう
しかもアーティストには意見を言う権利はないんでしょうか?
じゃあ、あなたはミシェルが日本好き!って嘘つけばそれで気が済むんですか?
👍 [No5] 2004/03/10 03:51info

111


E∃

あほ?

なぜあほなの?。。。が言ってるとこからどうやったらあほという結果がでるのやら?
👍 [No4] 2004/03/10 00:08info

あほじゃん

初めから歌も顔も好きじゃなかったから
日本を嫌いって言われた日には。。。
👍 [No3] 2004/03/08 22:57info

。。。


.

.

別にアイドルじゃないんだから容姿とか関係ないしw
洋楽聴く人でも顔なんて気にするの?
👍 [No2] 2004/03/08 20:59info

👍 [No1] 2004/03/08 19:59info

項目追加した人
1